今年もお世話になりました

ども^_^

今年もいろんな方々に大変お世話になりました。
こんな大晦日にお礼を申しますご無礼をお許し下さい。

また、来年もこんな人間&拙いブログですが宜しくお願い致します。

それでは皆さんよいお年をお迎え下さい。

名古屋からの~

ども^-^

地味に久しぶりかな?(笑)

前回に続き僕らしくない動きを見せてしましました(´▽`*)アハハ

まずは先週末に某所で行われた忘年会に出席をさせていただきました。

出席された方がすでにブログでUPされておりますので改めてここでのご紹介控えさせていただきます(笑)
しかし、敢えて言うならgatchさんかな?
(何でか?ってそりゃーgatchさんがブログUPするすれば参加者全員コンプ?じゃね(爆)

今回もいろいろな急上昇キーワード

アカン!アカン!

でも1つだけなら言えます!

それはmasa君が『炎上』を希望されている事でした。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

でらモイキーぞ!masa君(笑) 

そんなこんな最終の電車に乗り遅れるといけないので僕は紳士を保ちながら帰路につきました。

しかし、興奮冷めやらぬって!やつですかね?
家に着いてから録画しておいためちゃイケを見てしまいました(笑)←これわかる人、あなたのモイキー度も相当なものです!(爆)

さて、ここで終わらないのが私なんですよね~( ̄ー ̄)ニヤリ

日曜の深夜に就寝し朝から仕事をし午後からJCの予想を㊤パイ先とし23時には次の仕事先に向かいました!

目的地に着いたら第一声がおいおい、なんだ!ここは~

20141203155811.jpg 20141203155737.jpg

近くのコンビニに行くにも車で15分もかかるところでしたヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~

あまりの寂しさに、あっ!㊤パイ先に電話しよって事に(笑)
そしたらパイ先出ねぇし!壁|ω;`)イジイジ

こうなったら伝言だけ残してサプライズ作戦だ!(爆)
以下、僕から一方的なメッセージ
団 「パイ先、今日仕事を定時で終わってくれねぇーか?」
  「近くで仕事してんだけど、早く終わりそうなんだ」
「晩飯でもどう?」
  ・
  ・(この間、一切連絡はありません^^)
  ・
  「パイ先、すでに○○市まで来てまっせ」←アポなしの突撃です(*^□^)ニャハハハハハハ!!!!
「パイ先、丸亀の駐車場に到着しました」←もし会えなかったら・・・と考え始める(;^_^A アセアセ・・・


  ・
その時は突然!
㊤ 「団長!いまエディオンにいます。30分ほどお待ちください」

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!

団 「了解です!」←助かった!(笑)

そして待つ事、30分もなかったかな?

いつものように、ども^-^の挨拶から

㊤ 「パイ先、飯ですが行った事ない店なんですが鉄板焼きどうっすか?」

団 「おk!おk!」

つい最近(11/2~4)にお会いしたばかりなのに㊤パイ先はモイキー度をさらにUPされてました。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

しかし毎度のことですが㊤パイ先、喰う!喰う!( ゚ Д ゚!)・・・・マヂカッァァァ
軽く4人前くらい平らげてました。もちろんですが〆のデザートを食されてました(笑)

3時間くらいの短い時間でしたがちょいちょいM本パイ先も絡んできてくれて相変わらずモイキー仲間です(○゚ε゚○)プププ-

ダメ押しに僕がガソリンを補給しようとしたら㊤パイ先からまたモイキーグッズをいただきこれをM本パイ先に送るように
ご指示をいただきましたのでM本パイ先気長にお持ちください^^;

さぁ帰るぞ!とナビをSETするとおいおい自宅に着く予定時間が24時とかなってるし!w(゜o゜)w

しかし㊤パイ先にはゆっくり帰りますと言い残しいざ自宅へ戻るのでした。
案の定、途中で睡魔に襲われ自宅に着いたのは27時を過ぎてましたブハハハハハハハハハハハハハハ(≧∇≦)ハハハハハハハハハハハハハ!!!!!!

皆さん、お世話になりました

スペシャルあざーす!




らしくない

ども、こんにちはヽ(o´∀`o)゚.:。+コンニチワ+゚.:。゚(o´∀`o)ノ

珍しく広告が出る前の記事UPです(笑)

今回はタイトルにもありますように私『らしくない』です。

854×534 412管理番号 D-17-A 14D17A05




まさにNMB48の歌のようです。(超絶かわい~さやか!と叫ぶ、俺!(爆)

今年は僕がこれだけ出せるのでそこらじゅうでボッコボッコ出てくるかもしれませんね(^ー^)ノ☆*.。





夢の・・・

ども^-^
お久しぶりです。
しかし油断してるとあっと言う間に広告が出ちゃいますねヾ(;´▽`A 汗汗
この広告ってブログをあまり更新してないブログなどを見るのが嫌になるくらい付きまとってきません?
正直、ウゼーっすねヽ(`ε´*)ノブーブー!!

さて、話を本題に戻しますが前回のケツ筋の話題からはや2か月弱たとうとしてます。
そのあいだに㊤パイ先(ともさん)のところで紹介されてますように
久しぶりに東京に行ってきました(o^皿^)\ニパッ♪
なのでこの話題はスルーで、久しぶりに弾けちゃいました(笑)
マジで涙流して笑わせてもらいました。(ヤバかったぞ、あの店でパイ先方は浮いてたぞ!(爆)
(あんまり語るとモイキーパイ先が絡んできそうなんで・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆)

じゃ、今日はなに!って事ですが
タイトルにもありますようにとうとう夢のどりーみんです

DSC07957.jpg
管理番号 14D17A01
6/3 投入 S3
9/4 35.9g S3
11/13 40.8g S3

キタ━━━━━━(◕ฺ∀◕ฺ)━━━━━━ !!!!! キタガヤキタガヤー(゚∀゚≡゚∀゚)キチャッタガネー!!

いや~最初見たい時はおっ!デカ!38~39gか~なんて

思ったんですが秤に載せてキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!(クドイけど初めてなんで許して下さい)

久しぶりに興奮しちゃいました(#>8<♯)ドキドキするぅぅぅぅ~~~~~~

まさに夢のどりーみん!です。
まだまだ夢のどりーみんを見てみたいです!(v^□^v)



さーせん、今回はコメ欄を開放しますがそもそもがめんどくさがり屋なんでおめでとうコメはナシでお願いします。
そもそもここが最終ではなくブリードの過程に過ぎないので、もし大きな個体が羽化した時には盛大にお願いします。(爆)

ケツ筋

ども^-^

なんでかしんないですけどやっちゃいましたケツ筋

ケツ筋ってどこや!ってある方から説明せよ!と言われるのでわかってもらえるか?
どうかわかりませんが痛い部位を説明します。


腰の下にケツがありますよね。ケツが誰でも多少は盛り上がっていると思うのですが
ズバリ!そこでんがな

なんで痛めたか?ってそんもんわかりません?

突然、痛みが走りやがってそこからですわ痛みとの戦いが始まったのが

今週の日曜の夜に痛めそこからまともに仕事も出来てません(←いつもやってねぇーがや!の突っ込みはナシで)

動くと痛いんです

しかしある方と約束でお会いした後でよかったです


でもこの時期に1週間何もしないのはブリードにとって非常に痛いので仕事はせんでも歯くいしばって交換はしてます

しかしこの痛みを和らげてくれる幼虫が出現してくれないので
ここはの一字で頑張ってます

つーことで画像ナシもつまんないのでかる~く1枚貼っておきます(笑)

845×534(858530)

D-17-A 845534

これくらいの幼虫で最後にならない事と願ってる次第です。

大きいことに越したことはありませんから!羽化してナンボと言いますが

小さいと楽しくないですからね

| NEXT≫