

今年もども^-^

みなさん、こんばんは^-^

早いものであと1時間ほどで今年も終わります。

今年もこのどうしようもない超拙いブログにご訪問いただきまして感謝致します

また来年も更新頻度は激少だと思いますがもしお暇がありましたら訪問して下さい。

それでは簡単ではありますが今年最後の更新とさせていただきます。
(じつは適当に酔っ払っているのであまり書けません(爆)

ではみなさん!よしお年をお迎え下さい。


DSC04185.jpg

あのお方が居ない間に(o^皿^)\ニパッ♪

ども、こんばんは^-^

って言っても真夜中の投稿になってしまいました(;´∀`)・・ァハハハ・・ハハ・・ハ・・

さて本日はあのお方がいまねずみさんと遊んでいると言う事なので速攻UPです

前回の記事で35gUPの幼虫が出てきたらとの条件付きで記事に更新をさせていただきましたが
こともあろうことか、あのお方が留守の間に出てくるとは?思っていませんでした(⌒ー⌒)

ではいきます!

S-2
DSC04042.jpg

D-1
DSC04079.jpg

D-2
DSC04053.jpg

D-1
DSC04069.jpg

D-8
DSC04060.jpg

D-1
DSC04073.jpg

正直、最初からこんなに調子になるとは夢にも思っていなかったので自分自身がスゲービックリしてます

最後にゴミにならなきゃいいんだけどなぁ~+.(人´Д`*).+゜. {まぢ頼むッ

つーことでこれで体重別選手権にエントリー出来たんであとは気楽に交換していきます。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

あとの重量級はB団の団員にお任せします!(また時間が出来たらUPしていきま~す^^)

Gさん、お土産買ってくれたかなぁ~

整理整頓、やっと越冬

ども、こんばんは^^

最近は西高東低の気圧配置のようにスゲー寒くなってきたので静か~にしておりました

ホントに歳を取るごとに寒さが身に凍みて来ます、やっぱさびーのは嫌いです

と言う事で本日は溜まった洗い物などを一気に片付けないとドえらい事になってしまいそうなので

一念フル勃起(突っ込ませてやったよ!上、貴さん)いやもとい発起し片付け&越冬の準備をしました

やっぱこういう事は勃起(また、突っ込ませて上げたぜ!上、貴さん)した時じゃないとDo,it!できねぇーしね

これで安心して3本目の交換が出来ます

ちょっと前からチラ、チラッと3本目に交換をしてますが最低を30に置いてますのでそこそこが出てくれないと画像UPは無理ですね

でももしかしたら今年はあそこの菌糸を使ったんであんまり伸びてこねぇーかもしんないなぁ~

まぁ最終的にどうなるか?ですが夏にお会いした人が言って通りになるような予感も・・・です。

そんなこんなで35超える様な幼虫が出てきたら画像UPの記事UPとします

更新が儘ならないので完全に自分で予防線を張って見ました

じゃ~またねぇ~

偶然にも

昨晩、ホントに偶然に遭遇!

DSC03921.jpg

1234ご一緒に!6789じゅりな~!

貴さん!いただきました~。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャ

長かった~ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

2カ月に及ぶロングな交換作業がやっと終わりました

順調にいけばもっと早く交換は終わっていたのかもしれませんが、いかんせん本業が忙しくなかなか弄ってられませんでした

ですが交換がひと段落したので多少のお暇ができますので今後は3本目への交換の為にビン詰めでもボチボチやっていきたいと思ってます (今年初だから大丈夫か?(笑)

でもホントに疲れた~(;^_^A アセアセ・・・

来年は減らそうっと (( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ニヤニヤニヤニヤリ

DSC03871.jpg


| NEXT≫

