

メリークリスマス

メリークリスマス

最高のクリスマスプレゼントだな!

カッケーぞ、さやおじ(笑)

1ヶ月ぶりです。

ども^__^

こんにちは!

いや~早いもので今年も後15日を切りましたね。

これからは年末にかけてたくさんイベントやお片付けなどが待っていると思うと余裕なんかかましとれませんね

と言うことで今年最後のご訪問ですd=(^o^)=b




取り敢えず3本目までオアシスを通しで100本程、やりました。

あとはどう出るか?お楽しみです。


※さーせん、ホントはコメ欄開放して皆さんに年末のご挨拶もしたかったのですが、
本日に緊急な会議?(笑)
が入りましたので今日は申し訳ないっす

では、では

>>続きを読む

約束

sendoさんからのリクエストです


DSC05889.jpg

小(ち)っちぇっ!

小(ち)っちゃくないし!!~

やっぱ、小(ち)っちぇっし(笑)

この幼虫4カ月でこの大きさですが!

もちろん、♂です(笑)

それが何か?

約束は守りましたが、ほぼヤケクソです(爆)



※今回はコメ欄全開放します!ストレスが溜まってる

そこのあーたたち!←特に上の赤字に反応してる気持ち悪りーおじさんたち(笑)

頼むから返コメの催促だけは勘弁してくれよ!

あーたたちから脅されてやってる作業も溜まってるからな

UZA

UZA,UZA,UZA,UZA、UZA!

さーせん、のっけから叫んでしまって

でもさぁ~たまには愚痴りたくもなる事ってありますよね?

よほどの事がない限りこのような場所で愚痴らないのですがさすがの今日は

マジ!キレです

さーせん、愚痴記事なんでUZAと思う方は完全スルーでお願いします。








さぁ~愚痴りまっせ!


世の中、需要と供給はどこにでもあると思うのですが

それがわからん奴がいるんですよね!

何で売り上げが上がらないことを俺ばっかのせいにするんだよ!(●`3´)(●`3´)ムカッ

いつの時代も売れるとは限らんだろ!そんなもん 怒りゲージ MIN ■■■□□□□□□□ MAX (-

ちっとはおめぇーも努力しろよ!なんでもかんでも言やーいいっもんじゃねぇぞ!コラッ

俺は威張れるほど仕事も出来ねぇけど自分なりにマジでやってるぜ!

お客さんが今はねぇ~って言われればしゃーないんじゃねぇ?

値下げする裁量を俺にくれたら多少なりとも売ってやるよ!

だけどよー、商売なんだからオークションみたいに1円からどうぞ!なんて言えねぇーだろ

だから人気(需要)がない事をわかれよ!気付けよ!このクソ野郎どもが ← もちろん会社の上司です

世の中、同じような物が売れてても売れないって事は何か原因があるんじゃねぇの?

それを売れないのを俺たちやお客さんのせいにしてんじゃねぇぞ! 怒りゲージ MIN ■■■■■■■□□□ MAX ((

おめぇら脳ナシ上司たちは高けー給料貰ってるんだから少しは考えろよな!

もうちょっと先になったら必ず売れるとか?そんなおめでたい事言ってんじゃねぇぞ!クソ野郎どもが


あぁ~~~~~~~マジでUZA!ムカツク! 怒りゲージ MIN ■■■■■■■■■■ MAX o(;-

今日は浴びるほど飲んで家に帰ったろ!

かぁちゃん、今日は許してね ヘ(^_^)


さーせん、こんな記事なので今回もコメなしでさーせん

party

アハハ

気でも狂ったかと思われた方、あながち間違いではないかも?しれません

まぁこんなに空白の期間が空いてしまうと何を書いてイイのやらわかんなくなりますね(;^_^A アセアセ・・・


さてもう既に参加されました皆さんが記事をUPされているpartyへ先週の土曜日に

参加をさせていただきました。

当初は自称、浜田小学5年生さんにお誘いいただいたにも関わらず仕事でいけないかも?

と連絡はしていたのですがスゲー親父ギャクもっていくから是非ともとの再三の?連絡に屈し(笑)

会社でペーペーの私は上司に頼み込み何とか出席できる事になりました。

おっ?そこでちょっと待てよ!

B団!団長の私が出席するのに団員の送迎は?と気付き

とっさにガッタ団員を指名した事は言うまでもありません (ありがとうね (^人^)感謝♪)


とまぁ、前フリはここまでとして

当日会場についても小心物は私は

どうしようかと思っていたところに日本海の荒波に揉まれて頭から潮をずぶ濡れになってかぶっている(笑)

と思われていたsendoさんがど~もと声をかけて来てくれたのでスゲー安心しました。

でもこの方がsendoさんだと100発98中でわかる方が見えたらあなたはスゴイです

(つーか100発98中の意味をわかる方はスゲー気持ち悪りーです


それからまもなくしてpartyが始まり初めてお会いする方が多い中、緊張しまくりでビールを飲んでいた記憶はあります

なかなか参加されている方全員とは言葉を交わす事が出来なかったですが小心物と言うことで

ご勘弁を


最後にこのようなpartyを開催・企画していただいた自称、浜田小学6年生さん←(昇格です(笑)、masaさん

kazさん、pax山さん、参加しお話してくださった皆さん本当にありがとうございます。
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪

本当に参加してよかったです。



大変申し訳ありませんが超久しぶりに記事UPにつき、たぶん飛んでもないコメントを寄せてくださる気持ち悪りーおじさんたちが居るんでコメントはご遠慮させていただきますねヘ(^_^)

さーせん

| NEXT≫

