

1ヵ月ぶりだな^^;

早いものであっ!言う間に2月も終わってしまいましたね

しかし2月は本業に追われてクワガタを殆ど弄らなかったですねー

でもその間にクソボトルから青カビが発生しやがって

たまったモンじゃなかった!せっかく段々と心入れ替えて良くなってきてると思ったのに残念だね

まぁでも数はしれていたので早め早めの交換が出来たのでヨシ!としましょう


それはさておき明日から3月ですね

今年はのんびりしてるのか?何も考えてないのか?種親を起こす気配すら感じられない自分がいます(笑)

しかしそんな事ばかりは言ってられなくて昨日、今年超期待のB団代表個体能勢YG856に種付けすべく

ある♀がB団団員のところに発射されました。

おーい!優しく扱ってくれよ!なんせ我が家はものすごーく、過保護に育ててるからあーたの家の他の♂にレイプなんかさせたら承知せんぞ!

そろそろ種親も起こさないといけなし幼虫達にも温度かけていかないといけなし3月いろいろと忙しくなりそうですね

それと3月はもうちょびっと更新の方もしていかないといけないですね。

なまけ心がついてしまうとどうしてもいけません

よーし!3月はがんばるぞー!

とこんな感じで今日は締めさせていただきます

