粛々と

お久しぶりです 馬路(●´Θ`爻´Θ`○)お久

あっと言う間に10月も終わりあと2カ月で1年も終わりですね(^∀^;)ァハ・・・

もう皆さんのご自宅では2本目の交換を既に終わられてる方も沢山いらっしゃると思いますが

我が家ではいろいろバタバタガタガタありまして交換がそれほど進んでいる訳ではないんです。

時間を見つけては粛々と交換をしているんですがまだ残り80本程が未交換になっております。

どうせ交換出来ないのならと久留米産の幼虫を敢て後回しにして能勢YGを優先的に交換してます。

まぁ久留米産は90日交換でも気持ちが昂る様な幼虫とご対面出来る訳でもないので放置プレーにしました

つーことでまた時間を見つけてはボチボチと交換に勤しみます(^-^)ニャハ♪

しかしブリードが下手クソなんだけどどうやったら巷で出てる大きな幼虫とご対面出来るんだろうな~?

_〆(-∧-;)ん~・・・ ワカラナイィ・・・・・・・・。

あっでも最後にゴミになっちゃうといけないんでまっいっかぁ~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

| NEXT≫