さーせんm(__)m

さーせんm(__)m

年末のご挨拶からずーっと更新&ご返事のないまま丸3ヵ月が終わろうとしております。

その間、忙しいのは忙しかったのですが全く時間が無いわけでもなくタダ単なるサボりって奴が疼いてしまってなーんもやる気が起こんなかったという事です。

たいへん失礼かとは思いますがこの場をお借りしてお詫びさせていただきます。

さーせんでした。

明日から4月になりますがこれからは温かい陽気に誘われてたまには更新出来ればと思っております。

しかしながらいきなり明日から海外へ行かなければならないのでこの先どうなる事かと不安に思っとります。

まぁ無理せずボチボチやっていきますのでまたヨロシクね^-^

あっ!忘れてた^^;

約1年先まで既に仕事の予定が決まってしまいましたのでいろいろな行事に参加出来ないかもしれませんが今年は1年はさーせん!

よかったら来年以降また誘って下さいね

でもともちん、ガッタしゃん!夏の遠足は日にちを限定で(既に決めてるけど(笑)行くからちゃんと頼むよ!

じゃーそんな感じなんでまたね~