初体験

こんにちは

またまたご無沙汰しておりますね(^-^;)

つーか、気にしている方はいないと思いますが(笑)

さて、さてやっとと言いますか私にもいよいよGWが今日からやって参りました

しかし運が悪いと言うかイイと言うか記事のタイトルにありますように初体験してしまいました(゜o゜;)

(エッチな事を想像した人は私の知る限り2人だけだと思いますが・・・ヾ(≧∇≦)

それは4月の昭和の日にアバラポキッとやっちまったんです

それも自分の不注意なので誰にも文句も言えないし自分自身が人生初なんで悲しくて(ToT)/~~~

もっとイリコ食っておくべきだった(笑)

それでも超・超・超零細企業なんでポキッといっていようが働くしかないんですよ(・_・;)

暗~い話なってしまいましたが初体験報告でした。(笑)

初体験繋がりでなんですがオオクワでもイイ初体験が出来ないかと淡い期待をしておりましたがどう~も無理っぽいみたいです(^_^;)

せっかく良血統ばかりB団メンバーから飛んで来たのにちょっとだけ申し訳ねーです、さーせん

でも今年も懲りずに頼むよ!(爆)

しかしやっぱりかと言いますか管理を疎かにしてはいけませんね(超反省)

原因はハッキリしてるので対策はしたいのですがまた今年も仕事の方が忙しいので来年の今頃も同じ事言ってるかもしれませんヽ(^.^;

なかなか上手いこと行きませんがボチボチやっていこうと思ってます。

あ~アバラが痛くなって来たのでこの辺で止めときます(笑)

今回の内容もイジリがたくさん入りそうなのでコメントは閉鎖しようかな?(爆)

今日中だけ受付よ!っと

じゃね~