

2トップ

ども^-^

いや~しかしちょっと前までいい気候だな~と思ってましたら

ここ連日の30℃です、堪りませんわ


さて話はかわりますがいよいよサッカーワールドカップが始まりますね
                    

今回はブラジル大会と言う事もあって日本とは時差の関係で殆どの試合で深夜から朝方ですから

睡眠不足にならないか心配ですね

日本は先日の壮行試合で1トップのシステムで行っていたので柿谷君にもしくわ大久保君に頑張ってもらいましょう!

と、前置きが長くなりましたが今年のブリードの方ですがペアリングもほぼ順調に消化しましたので

我が家の2トップを紹介したいと思います。(遅せーぞ!ってヤジが聞こえきそうですが(笑)

まずは1頭目

842-1.jpg

842♂-1

2頭目

853-1.jpg

853♂-1

以上!遅くなりましたが今年の我が家の2トップのご紹介でした


がんばれ!ザックJAPAN

がんばれ!秋G


| NEXT≫

