

頑張りました!

ども^-^

お久しぶりです(汗) 広告が出まくってますね(笑)

さてさてすでに8月にもなりまして夏本番かと思いきや台風の影響でしょうか局地的に大雨になっているところも
あるみたいでなんとか被害が少なく安全に避難をしていただきたいところです。

ちょい、自己マン的な記事なのでウザイと思う方は完全スルーでお願いします。(;^△^)ア、ァハハハハハハ

さて話は変わりますが7月25~27日にかけて家の子供たちが体力つくりまた健康な体つくりにと思って
頑張っておりますレスリングの大会が東京にて行われました。

第31回全国少年少女レスリング大会

今回は我が家からは2人の子供挑戦しました。ガンバo(^ω^o)(o^ω^)oガンバ

下の坊主はなかなか試合では勝てないのでここでも厳しいなと思っておりました。

期待は上のお姉ちゃんです!

3年連続でメダルを獲得してましたので何とか1番カッケー色のメダルが取れないかと
内心応援してました。

そしたらな、な、なんと!

悲願!念願!

金メダル^-^


1番カッケー、メダルを獲得することが出来ました!(´ノω・。)★。+.感無量デス。+.☆(´ノω・。)

いままでご指導くださった先生やコーチの方にはなんとお礼を言っていいのか言い尽くせないし
ここまで頑張ったお姉ちゃんもこの時ばかりは素直に褒めてあげました!

今後もこれに満足せず精進してくれれば親としてはこれ以上の嬉しさはありません。あざ━━ヾ(*゚Θ゚*)ノ━━すっ♪

大会成績

ご興味のある方、または私の名前をご存知の方は↑のリンクから飛んで捜して見てください(さーせん

では、では

今度こそ!オオクワガタの記事書くぞ!。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャ



