何年ぶりかな?

ども^-^

最近はめっきり朝晩と涼しくなり過ごしやすいいや体調を崩しやすい季節かな?

これくらいの日中の気温が自分にとっては1番いいなぁ

さてさて本題の何年ぶりかな?ですが仕事の事なんですがホントに何年?いや初めてかもしれない

会社での会社でひとり留守番状態です。

やることが山ほどあっててんてこ舞いってこともなくまったりした時間を過ごしているんです

だからこのような時間(午後2時30分ごろ)に記事でも書こうかな~なんて思い書いてる訳でして

別段、スゲー幼虫(40gUP)でもいる訳でもないので虫ネタで行くこともないし

かと言って35gUPしてる幼虫の画像貼ってもねぇ~(見たい人、いんのかな?)←本音はギリ35gUPなんで超恥ずかし

やっぱ、今日はやーめた U^皿^U ウシャシャシャ  ━━ε=ε=(^(^(^ω^;lll)━━

なーんもないのつまんないんで今年もたくさんの方に幼虫をお譲りさせていただきましたので

今年のブリードラインでも載せておきます

じゃ、じゃーーーーーん!

YG 34ライン


果たしてここから大っきく育って羽化してくるラインはあるのか?ないのか?
(●>_<●)ドドドドキッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 


さーせん!今年は久留米やってません(;¬∀¬)ハハハ…








| NEXT≫