やっとです・・・

ども^-^

ここ暫くこの地方も暑いです。今日は風が吹いて気持ちがいいですけど(-^□^-)

さてブリードの方も産卵セットを組み幼虫はいるのか?はたまた羽化個体に一喜一憂する季節ですね。

そういう我が家でも産卵セットから徐々にではありますが幼虫を確認出来ています。

適当に苦労はしてます ガ-(|||oロo)|||-ン

でも予定している飼育数は確保出来るんじゃないかと勝手に思ってます。

足りない時はパイ先方にお助け願います←(地味に強調)(笑)

さて次に2014年の飼育の集大成でもある羽化状況ですが以前記事にした蛹(27g)は★になりましたが

5月上旬にや、や、や、や、や、や、や、や、や、や、や、や、や、や、や、や、や、や、や、や、や、や、や、やっとの事で

いいサイズの個体が羽化して来てくれました!(๑→ܫ←)嬉ぃぃぃ↑↑

B団のメンバーに遅れる事はや数年!また世間の大型ブリーダーの方は遥か彼方先に・・・

あぁ~とため息が漏れる事数え切れず(笑)

いつ気持ちが切れてもおかしくない状況をM本、U野パイ先がA○Bの可愛い子に会いに行こうぜ!と

誘ってくれたおかげで↑(超絶強調)。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

何とか気持ちを切らさずやってこれました。

もうホント今まで補強でお世話になった方、オフ会などでお話しさせていただいた方に感謝します。

(*人(エ)<)感謝(>(エ)人*)感謝

と、前置きが長くなりましたが本日神長きのこ園さんの店長日記

でもご紹介していただきました個体が何とか無事に生存しているうちに記事UPしておこうかと(爆)

同じ画像でさーせん ○┓ペコ

♂860×♀504 (管理番号 14D3C04)
1本目 7/25 (S3 800)
2本目 10/18 37.1g (S3 1400)
3本目 1/14 38.0g(S3 1400)
2015年5月上旬羽化  (昨年、同ラインも数名の方に幼虫を購入いただきましたので多少貢献出来たかな?(笑))

860504 867

もっとカッコよく撮ってあげたかったのですが動きまくりますンで断念しました ヾ(;´▽`A 汗汗

今となっては86mm台もそんなに珍しいサイズでもなくなってきてますしこれからもっと大きな個体が出てくると思いますが

自分にとって初めての86mmUPですので記事にさせていただきました。

まだまだほんの数頭しか羽化してませんのでこれを皮切りに85mmUPが数頭出て来てくれる事を願ってます。

まだまだ僕には『てっぺん』は遠いですが

でもこの子には『てっぺん』取らせてあげたい!

もちろん僕の投票権は言うまでもなく彩ちゃんに全投票です ♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

IMG_0902.jpgIMG_0919.jpg

しかしさっしー(指原)スゲーな! 工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工

こうなりゃ~6月6日はヤフオクドームに遠征するか!?(`ω´)ニヤニヤ


| NEXT≫