

あぢぃ~~~~~~!

またまた1ヵ月ぶりくらいの更新になってしまいました(o`・∀・)っ【//ゴ無沙汰シテマス//】c(・x・`o)

梅雨の期間はジメジメの為じっとしてましたが梅雨が明け

昨日、今日とクソあぢぃ~~~~~!です 扇風機→,,(卍 )"~~~  (・´ω`・;)暑い!!!

マジで暑い!こんな時は仕事するんもんじゃないっすね!(笑)

ってことでそそくさと用事を済ませまだ掘ってない♀ボトルをほり~のサイズを測定し~の

ってそんな事してると何でかしんないけど㊤パイ先から早く♂の画像を送れ!と

つーか、パイ先今日仕事なのに仕事中に何やってだ!┓(★´ω゚*)┏ ホ㍗?---[謎]

それにデスクには仕事に関係のない書類をおいて一体マジで何にしてんだ!?わははヾ(@^▽^@)ノ わはは

まぁそれはさておき虫を撮影するのはいつも難しいです (ノω`*)マイッタ・マイッタ

ある意味自分にとっては大型誕生させる並みにムズいですヾ(;´▽`A 汗汗

では、下手くそですが

DSC08793.jpg

管理番号 14YGD3C02

1本目 6/25 オアシスMS
2本目 10/2 オアシス L 32.2g
3本目 1/8  オアシス L 39.1g
6/上羽化 87.2mm

このラインは以前にご紹介させていただきました86.7mmの兄弟です

やっぱ兄弟で大きく羽化してのは嬉しいですね(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*

このラインは他にも84,83mmが羽化してますので僕にしては上出来ですね

もうこれ以上の個体は隠してもないので2014年度はこの個体が最大です(笑)

でもじっとしないので胴体に若干の隙間は出来るはまぁホント、暑さも手伝ってもう心折れ欠けますね(苦笑)

あとは何とかお盆休みくらいまでに管理表を完成させてUPしたいと思います。

では次回は今期のラインなどご紹介出来ればと思っております。

今回は暑さも手伝ってコメントをいただいてもお返し出来る気力があるかどうかわかんないのでコメ閉じで(笑)

皆さん!くれぐれも熱中症には気を付けて下さいね!

それでは


