品川オフ会&秋葉ヲタ会

ども^-^

いや~先週末はアツかった!いや楽しかった 。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

まず幹事をしていただきましたチョネさんまた会の準備等々のご苦労をしていただきましたKazさんなど改めまして

ご苦労様でした、ありがとうございました。この場を借りてお礼申し上げます。○┓ペコ


さぁ今日は書くぞ!長くなるぞ!読むのめんどくせぇ~ぞ!(笑)

先週の土曜日(9/26)に品川で行われました大きなオフ会に僕のような小心者が参加させていただきました。

IMG_1182.jpg


品川は既に何度もM本パイ先、U野パイ先のご命令でヲタ会に参戦させていただているので
迷う事なく高輪口の方で進めて行けました。

IMG_1192.jpg


道中に偶然にもGullさんと一緒になり久しぶりの挨拶をさせていただき会場受付までの短い時間でしたが大変貴重な大事な
お話(←ここ強調)を聞かせていただきました。
ある意味、品川に来た目的はこれだったかも知れません(笑)

受付を済ませ当日名古屋に帰るのも勿体ないので急遽、ホテルを探したらオフ会会場の上のホテルに予約が取れたので
素早くチェックインを済ませ部屋に荷物を置き超重要な案件を済ませ会場に戻りました。

受付には主水さん、すーやんさん、yama_rayさんに簡単に挨拶をさせていただきました。
(この後のyama_rayさん地獄に嵌ってしまう事も知る由もなく(爆)

会場に入り小心者の僕はどこに行けばいいんだ!と自分に問いかけながら会場に隅っこに腰掛けました。

そこには偶然にもmasaさんとmasaさんが強引に連れてきた幼馴染のツレも見え若干の名古屋話をさせていただきました。

そうこうしてるうちに会の開始の時間になりチョネさんのご挨拶に始まり誰かわかんねぇビデオレターが流れ

乾杯の音頭を松野さんがして下さいまして会が始まりました。
(↑えっ?松野さんそんだけ?と思った方は多々居たと思います、でもいいじゃん!) まだこんだけ書いても乾杯です(爆)

暫く乾杯のテーブルで元アカモビさんなどと談笑しそれから僕をディする事が好きなhizoさんに見つかってしまい

お前、パンパンじゃねぇか?!と軽くディスられ

この会に来て1番お会いしたかったマサレッドさんお会いし握手していただき気分は最高潮に達しましたが

僕の悪い癖でシャイな僕が出てしまいあまりお話する事が出来ませんでした。

しかし2度目はグイグイ行きますからね!今度お会いした時は宜しくお願いしますね (o^皿^)\ニパッ♪

それからJUUさんと暫し談笑させていただきUパイ先からの久留米で頑張ります!気合い見せていただきました。

そんなこんなで腹が減ってきたので喰いもん取りに行ったのが運のツキで

ヤベっそこはタケさんやougoさんたちのテーブルを通って行かないといけない場所にありまして案の定捕獲されてしまいました。

そこから〇さんは誰だ!尋問と受け”T”じゃなくてよかった!とかあれは何の意味とか?根掘り葉掘り聞かれ

そこにYuipapaさんが助けに船を出していただきやっとタケさんも納得していただきホッとしました。

やっと食えるぞ!と思いきやこれまた非常に会うのを楽しみしていたよしくわさんと話をさせていただき

よしくわさんのモイキーマジを見せつけられてこの人マジでモイキーヲタと思ってしまいました。
しーちゃん(大家志津香)好きってマジヤベーよ!゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ココぺりさんもドン引きされてましたよ(笑)

ココぺりさんとも暫し談笑させていただきまたこのテーブルにhizoさんが現れ今度は俺、来年はマツノさんとこ行くから

お前も必ず来いよ!と脅され(笑)僕は直立不動にて二つ返事に『ハイ』と返事したのは言うのは言うまでもありません(爆)

やっと全てに解放され素早く喰いもんを食べ立ちんぼで疲れたのでイスに暫し座り込みやがて

生理現象が現れションベンに向かったのですが扉を開けた瞬間にちょいションベンが出たような光景が目に入り

ココはチャンス!とばかりに

IMG_1179.jpg
顔出しは叩かれるから顔出しNGで(笑)


で、なんでか知んないけどmasa君が何回シャッターきんだよ!って(笑)

その後、誰と何を話したのかあんま覚えがなくてでも途中に一服を終えたGullさんと外で出会い

補強させていただいたお礼をB団の代表として言わせていただきました。

僕の感想も言わせていただきその感想とGullさんの見立てが一緒だったので嬉しかったですね ♬♬ ♬♬ (*^ヘ^*)♬♬ ♬♬

しばらくぶらぶらしてると九州久留米党党首のクマモンさんとご挨拶出来るタイミングがありましてともさんから伝言を
預かっておりましたので無事にお伝え出来て良かったです!(←ちゃんと伝えたぞ!ともさん(笑)

それから間もなく抽選会が始まり自分も運良く当選させていただきましてあざ~す!です
(ゆかりちゃんナイスです ^-^)

暫くし宴も終了の時間となり品川オフ会も終了となり皆さん部屋をあとにしたのですが

ここでおいおい!チョネさんちょっと待った~~~~~~~!集合写真撮らないの?って

チョネさんも忙しいからついつい忘れちゃたんだよね。でも残ってる皆さんでハイ!ポーズ!

ここから幹事さん方がご用意して下さった2次会に向かう訳ですが

ここでも久しぶりのdaitouさんやdapさん改めエロップさんと歩きながら談笑し2次会会場に

2次会では名札がないのでもう面識のない方が誰が誰だか?ご挨拶出来な方皆さん、さーせんです (*´・人・*)ゴメンナサイ

ちょいココで席を移動しするとタケさんougoさんの近くでして

またここでもよしくわさんに呼んでいただきもうそれはそれはモイキーよしくわ節を聞かせていただきました(笑)

しかしよしくわさんの沸点の高さがよーわかりました。あんな優しそうな顔をしてても怖いんですね ヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~

でもよしくわさんのおもろいところは自宅に帰るのにこちろさんやnoaさんと従えて行くところです。

たいへんですね~こちろさん、noaさん。

こちろさんやココぺりさんとはまたここで僕の得意なサッカー?話で盛り上がり

へーみんな虫以外にもいろんな趣味あんだな!って感心しました。まだお若いお二人なんで当然と言えば当然ですね

また名古屋に来る機会がありましたら声かけて下さい!たぶん僕が東京に行く方が確立高いと思いますが(笑)



すみません、途中なんですがちゃんと記事を書き終えたのですが記事の保存が上手くいかず心が折れました
l||li_| ̄|○il||li ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

ご挨拶やお話をさせていただきました方は記事にさせていただいたのですがまたここから始めには相当な覚悟がいります。

しかしこれからは幼虫のボトル交換などに時間を費やさないといけないのでここまでにさせてただきます。

まったくもって中途半端ではありますがお許し下さい。さーせん

翌日のヲタ会は画像でご判断下さいウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

 img_1_m.jpg

IMG_1195.jpg  IMG_1198.jpg




 



| NEXT≫