出ちゃった!?

ども^-^

時の経つのは早いものであのオフ&ヲタ会から1週間が経とうとしております。

またもう年末まであと3カ月ですよ!w(゜o゜)w

あっと言う間に正月が来ちゃいますよ?(笑)

ところで品川オフ会でも話題になっておりました今期の菌糸ボトルですがやはり我が家でも悪いものは悪いです( ̄□ ̄;)ガビ-ン

例年なら大きいなぁ~とか小さいなぁ~とか一喜一憂しながらの交換をするのですが今年は淡々と交換してます。

やはりこの1本目に餌が悪く体重がのらないのはブリードにとって致命的なような気がします。

今まで自分は2本目にグ~~~~ン!と大きくなってよかった試しがないような・・・(我が家ではですよ!←ここ強調)

そんなこんなでも交換してる中から出ちゃったんだよな!

おいおいそこのパイ先方
決してう○こじゃねぇーーーぞ!チビってもねぇーーーし!


カニクリームだよ!カ・ニ・クリームだよ!
(㊤パイ先の好物みたいですが 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ )

863558 402 ㊤パイ先 863558ライン

もうちょいも (・∀・)ニヤニヤ 

863558 390 ㊤パイ先863558ライン

このラインは㊤パイ先宅でもボコボコ37g以上が出てるらしいです とっても(○´∀`)bィィネッ♪ 

(兎に角幼虫のシルエットなんてどうでもいいの!Gullさんもそう言ってたし。大きければ良し!)

折角なんでパイ先を持ち上げついでに(笑)

850561 356 ㊤パイ先850561ライン

しかし㊤パイ先は組合せがスゴく上手だよな?\(◎о◎)/

普通あんだけモイキーとクワ神様も避けると思うんだけどな ブハハハハハハハハハハハハハハ(≧∇≦)ハハハハハハハハハハハハハ!!!!!!

M本パイ先にも譲っていただいたラインも2本目順調なら30g以上が多かったので35~40gを期待しちゃいます( ̄ー ̄)ニヤリ

あと自ブリのラインからも大きい幼虫が出てくれたら最高だけど・・・

この記事だけ見ればスゲーな!と思うかもしれませんが

安心して下さい!皆さんと同じで小さい幼虫は沢山いますから(笑)