365日の・・・

こんにちは^-^
たいへんお久しぶりになってしまいました。
完全にさぼり癖がついてしまってますヾ(;´▽`A 汗汗

さて今日は今年最後の日の12月31日ですね。
皆さん、いろいろと年の瀬でお忙しい方やゆっくりと新しい年を迎えようとなさっている方や
またそんなの関係ねぇ!仕事されて見える方などいろいろだと思います。
そういう私は最後の最後までバタバタと家の事をこなしておりゆっくり出来るのは夜になってからでしょうか?(-ε-)↓

ブリードの方はと言いますと順調です!って言いたいところですが全く持ってボロボロ状態ですね><
2本目交換時とほぼ一緒か減量してるガ━━(゚д゚;)━━ン!! ガ━━(゚д゚;)━━ン!! ガ━━(゚д゚;)━━ン!!
マジでこの約3ヶ月弱何しとんだ!状態です( ゚д゚)ヴォケ!!

こんな状態では来春には早々と白旗上げないといけないですね!(つーかもう半分くらい上がってますが(笑)

しかし世の中にはこんな時でもしっかり見極められてスゲー幼虫出されてるか方が見えるので
自分のブリテクの無さを露呈する事になりお恥ずかしい限りです。

でも今年で終わる訳ではないので今年の遅れを少しでも挽回出来るように今後もガンバって行きたいと思います。

それでは今年最後になりますが今年も沢山の方にお世話になりましてこの場をお借りしてお礼申し上げます。
来年もまた今年以上にB団共々宜しくお願い致します。

それでは皆さん、良いお年をお迎え下さい!○┓ペコ



来年も365日この気持ちを持って頑張ります(=^x^=)