

なんとなくスッキリかな???

当ブログにお立ち寄りをいただいております皆さん、ご挨拶が大変遅くなりましたが

今年もB団共々宜しくお願い致します。○┓ペコ

タイトルにありますように昨年来より今年に入りましても気持ちのモヤモヤが晴れずにいましたがなんとなくですが
スッキリしてきたように思う今日この頃です。

昨年来からのモヤモヤはやはりブリードにおける幼虫交換の悲惨さがやっぱり大きいですね。
世間の皆さんもそうかもしれませんが掘れど掘れど出てくる幼虫はなんじゃ!こりゃ?みたいな
幼虫なんで苦行のような交換作業でした。

まぁさすがに1本目に○ビンにやられた小さい幼虫は2本目もほぼ伸びがないまたは減量
言う考えられない現状でありまして途中から諦めモードMAXになり後回しに(笑)

1本目にたまたま大きく育った幼虫は2本目もこれまたたまたま何とか現状維持くらいでいましたので3本目には
1月上旬までに全て交換を済ませてました。

しかしこんな事くらいでは気持ちのモヤモヤが晴れる訳でもなくまだ残りの小っちぇー幼虫を交換が残っているので
あぁ~やる気なんねぇな!と常々思ってました。
しかし人間ってひょんな事で気持ちが変わるもんですね?(´▽`*)アハハ

まぁそのひょんな事は僕の心の中に閉まっておきますが(*^□^*♪)

さてそうこうしてるうちに早くも2016年のブリードがシーズンインがすぐに迫ってくると思います。
最悪に近い2015年を引きずらず気持ちを切り替えて2016年に臨みたいと思います!


どうしても載せたくて ↓↓↓ さーせん(笑)



でも佐江ちゃんも言ってた!自信を持って頑張ればイイって

佐江ちゃんリクアワ1位おめでとう オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

じつはさや姉の前の推しメンは佐江ちゃんでした(笑)
今でも佐江ちゃんは推してます(爆)







