なんだかんだで生きてます(笑)

おはようございます(。゚ω゚)ノグッモー
あっという間に春が過ぎちゃって初夏?なのか夏なのかよーわからんです( ̄▽ ̄;)
しかし時は待ってはくれませんのでブリードは進めて行かなくてはいけません!

この時期は毎年の事ながら寝不足となる時期でして
なかなか思う様な時間帯には出来ないのが原因なんですが(苦笑)

ここまでのペアリング、産卵状況を簡単に報告するとあまり芳しくないかな(;°;ω;°;)
今年はB団のスーパーヲタ以外にもオオクワ界のレジェンドの様な方の♀も種付けしましたのでまずは種♂に種があるかどうか非常に気になってました(⌒-⌒; )

しかし何とか私が種付けした種♂には種があった様で安心はしましたが今度は種がちゃんとついているかどうか?が心配になってくる訳でして…

僕みたいな金玉の小さい人間にはここ数カ月でゲッソリ痩せてしまう様な気分です(笑)
さてさて早いもので既に3セット程産卵セットを解除し割出しを迎えたラインがありましたので今年を占う意味でも本割を敢行致しました。

860(Gull1409)×535(860545早期)





取り敢えず最初の割で30頭程出て来ましたのでスゲー嬉しかったです*\(^o^)/*
次のラインは少なかったな(´・ω・`;)

しかしまた違った種♂からのラインはまた25頭程出て来ましたのでよっしゃーでした(๑•̀ •́)و✧

870(Gull1415)×555(852520.88同腹)





でもほんとド初令の幼虫見ると安心するね!
今年もブリード出来るぞ!みたいなね٩(๑ˆOˆ๑)۶♡

とこんな感じで毎年の事ですか悪戦苦闘しながらブリードを楽しでおりますo(*^▽^*)o
ちょっと採れ過ぎた感もあったので久しぶりにオークションにも出して見ましたしB団プレミアムカートにも出して見ました。

しかし偉そうに値段が高く設定したので入札は無いかなぁと思ってます( ・´ー・`)どや?
まぁでもこれだけの種親なんで売れなくても自分でブリすれば後々楽しみが待ってるような気もするしね( ゚Д゚)ダラ

ではまたお時間がありましたら(∩´∀`∩)バィバィ

あっ、最後に総選挙も近いので少しでもお力になれればと