

さぁ、やるぞ!?

こんにちはヽ(^0^)ノ
随分と更新をしていない間にすっかり真夏になってしまいました(^_^;)
皆さん、熱中症にはくれぐれも気をつけて下さいね
僕はだいたい毎年1回は熱中症と見られる症状を
必ず体験します。(今年は未だです(笑)
さて2015年のブリードもほぼほぼ終わりました。
まだちっちぇーボトルの掘り出しが残っています。
しかし2015年は僕にとってまるで
LOVE TRIP←ちょい強引な合わせワザですね(笑)
さーせん、間違えましたm(_ _)m
昔にタイムスリップしたような羽化結果でした。
(おいおい羽化実績は報告させてもらいます)
マジでオオクワガタってこんなにちっちぇーかったかな?と思うくらいです。
こんな時83ミリ台の♂でもデケーと思ってしまう自分が可哀想です(´;︵;`)
こんな感じだとなかなか更新意欲が湧いてきませんが
あまり更新しないとUTが怒るので取り敢えず更新しときます。
なるべく感覚短く更新していこうと思っておりますのでまたお付き合いいただける方は宜しくお願い致します、
宜しくお願いしますm(_ _)m

