スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幼虫交換3本目(中盤~終盤)

こんにちはヽ(^0^)ノ

前回の記事更新から随分日にちが経ってしまいましたが何とか3本目の交換を1月末までには♂、♀とも終了する事が

出来ました(´-`).。oO

前回の記事でオアシスの交換がすげー楽しみみたいな事を言いましたが結果から言うと何でかな~?と言う交換結果です。
.
世間の皆さんオアシスの交換で大きい幼虫がたくさん出てますが僕の交換結果は40gUPがたったの

2頭だけど言う散々たる結果で

した(;°;ω;°;)

まぁ終わってしまった事は今更どうしようもないので羽化に向けて気を取り直していくだけです。

でも自己記録を言いましょうか?渾身1本とでも申しましょうか?

こんなん出ました(^◞ฺ♢ฺ^) ニヤリ



あっ、間違えた⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄

お見苦しい画像でさーせん○┓ペコ



850510(16YG25)
7/5 MS 
10/24 L 31.2g
1/23  L 46.1g

このラインはとも団員からの里子幼虫でとも団員のところで超絶体重が載っているラインだそうです!

早期♀などまだ悩んでおられる方は とも団員のブログまで急ぎましょう!(笑)

2016年も幼虫飼育は案外な結果だったのでここで交換記事は終了致します。

次回は2017年の組合せ記事などを書いていきたいと思います。

僕は決してこのようなくっだらねぇー記事は書かないのでご安心を。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

くだらねぇー記事の極み(爆)"

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。