FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お願い

ども、こんにちは
先週末(3/31)にこのブログで今季(2018年)のブリードラインをご紹介させていただきましたが
系統図の方で数か所間違いな点がありました。
やはりPCに疎い私は何かしら間違いはあるのだと思っておりましたがやっぱりな!でした(汗)
ですので先日記事の系統図を一時削除してまた貼り直します。
な拙いライン紹介にも関わらず数名(マジ2名、あざーす)から幼虫のお問合せをいただきましたがお一人の方が
どうも僕のメールが迷惑メールで弾かれるみたいでいくら送信してもかえって来てしまいます(泣)
すみません、もう一度受信設定をご確認いただきメールが受け取れるように宜しくお願い致します。
また先日のブログでは告知しておりませんがもしご希望のライン(幼虫)がございましたら当ブログのメールファーム
もしくわこのコメント欄(鍵付)でも構いませんし今までメール等でお取引させていただいた方はそのメールの返信でも
構いませんのでそちらからお問合せをお願い致します。
(さーせん、受信設定はヘンなメールも多いご時世ですが出来るだけ受け取りやすく設定をお願いします)
しかしここ数年幼虫採りが難関になりつつある自分ですのでなかなかご期待に添えないかと思いますが
出来る限りの努力は致しますのでお手柔らかにお願い致します。
2018年ライン予定
2018組合せ
2018.jpg
2018-2.jpg
2018-1.jpg
2018-3.jpg
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。