今年もお願いします!(今日は会社から更新)

ども^-^

昨日、春の珍事と申しましょうか?

B団のスーパーモイキーヲタ、2トップM本パイ先㊤パイ先が同日にブログをUPされましたw

これは実に驚きですよ!w( ̄△ ̄;)wおおっ!

たぶん、こんな出来事は4年に1回あるかないかの出来事だと思います(笑)
そんな私も昨日記事を更新しようと思ったのですが世間の皆様にお二人のパイ先方と同類と思われるのが
非常に怖く家の嫁さんにもきつく止められました!。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

さて本題ですが
今年もこんなスーパーモイキーヲタパイ先方ですがクワガタに関しては非常に頼りになるパイ先方です!
沢山の方々も両パイ先から補強をなさっていることをよ~くお聞きしたりお見かけすることがあります。

しか~し!
ここはB団団長と名乗ってる権限を最大限に生かし両パイ先方に今年もお願いしました!

まずはこちら





















000XXXそう監督と㊤パイ先
さーせん、間違えました _○/|_
さすが㊤パイ先、たかみな(総監督)までいっちゃいました(笑)
なかなかパイ先が事故っちゃうとこ見れないのでお許しください。

↓↓↓こちらがホンモノです(笑)

2015㊤種付け発送
㊤パイ先は種付け依頼♀が『デカ箱』に入って届きましたと
発送前『予定よりちょっと数減らしたからww』と連絡いただいてましたが、開けてみるとこんな感じでした・・・。と

これ完全に箱変えたと思います!?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
それに巧妙にボトルの数も増やしてねぇかな?(爆)
管理カードが3枚しか見えないのにね???

でもこう見えてもモイキーパイ先なんでマジ有り得ねーわ(笑)って言いながら楽しんで種付けしてくれると思います。さーせん○┓ペコ


M本パイ先にもお願いしました ○┓ペコ

↓↓↓こちらです











M本パイ先②M本パイ先①

思わず!うそだろうがと川栄風にTwitterで叫んでました(笑)

100歩譲って左の画像はあるかもしんないけど
特に向かって右の画像は100パーありえんしょ!ブハハハハハハハハハハハハハハ(≧∇≦)ハハハハハハハハハハハハハ!!!!!!


こんなスーパーモイキーヲタ、2トップなパイ先方ですが大変信頼のおけるブリーダーとして
遠慮なく(←地味に強調!)♀ちゃんをお預けする事が出来ます!

パイ先方、さーせん ○┓ペコ
次回の遠征もキッチリ送迎し予定を完遂させていただきますのでよろティム~


ではまた


この記事へのコメント

うさもんち : 2015/03/09 (月) 19:20:40

はじめまして、うさもんちと申します。
龍さんと、ともさんにはメス補強などで大変お世話になっています。
我が家は夫婦でキモオタやってます(笑)
自分は玲奈推しで、妻は珠理奈推しです。
基本的に夫婦でSKE箱推しです!!
キモオタですが、今後ともよろしくお願いします。

: 2015/03/09 (月) 21:06:50

おーい!おいおい!!
今回もツッコミどころ満載ですなw

まず画像の無断掲載wこれはイカン。誠に遺憾ですw

次に種付け♀のボトルの数、1本たりとも増やしてねーし(笑)

さらに言うと、ウチで羽化した53mmの早期♀、私が『要りますか?』って言ったら、『あぁ、じゃああの85mmに付けといてくんねーかww』って言ったの忘れてますねwあーた!
あの♀入れて丁度画像の通り12♀です(笑)


チョネ : 2015/03/09 (月) 22:36:37

たかみな2ショット!
普通に羨ましい!^_^

Yuipapa : 2015/03/10 (火) 01:15:00

さすがに当事者以外の方々は中々本題にふれずですね(笑)

関西便の元ネタをあちらで見た時はビックリしましたが、北〇道便も強烈なインパクトをもらいました。

来年春や夏に愛〇県からの便がこんな風でないことを願っています。

団長 : 2015/03/11 (水) 15:12:42

うさもんちさん
初めまして、こんにちは(^_^)

ご訪問いただきコメントまでいただきましてありがとうございますm(_ _)m

B団のモイキーパイ先方からお噂は聞いておりますよ(笑)

ご夫婦でSKE推しとは何とも羨ましい!
写メ会でW松井と写メとはまた何とも羨ましい!
出来れば連番したいですね(笑)

モイキー僕達とお会いする事があればイロエロ教えて下さい(^_^)
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

団長 : 2015/03/11 (水) 15:27:32

パイ先、ども(^_^)

突っ込みどろ満載⁉︎って
画像の掲載はM本パイ先が亜粗美菜、亜粗美菜って言うもんだから(笑)

♀の数は間違ってなかったね(^_^;)
つーか、パイ先にお送りしてからエライ数が減ったな?って思っていたんだ(爆)

パイ先、グリフラの1番のラップ調のところ今一度聴いて下さい(笑)
正しくパイ先のお気持ちを歌われてますよ(^◇^)

早期♀53mmは完全に忘れてた(・・;)
さーせんm(_ _)m

また、連絡します!

団長 : 2015/03/11 (水) 15:31:42

チョネさん、こんにちは(^_^)

ご無沙汰しておりますm(_ _)m

来季も久留米は小休止ですが遊んで下さいよ(笑)

たかみなとの写メが羨ましい?
じゃ、通販TVに呼んじゃいましょう!
そしたら2ショットどころじゃないっすよ(=゚ω゚)ノ

団長 : 2015/03/11 (水) 15:37:48

Yuipapaさん、こんにちは(^_^)

あはは、さすがにこう言うネタにはコメントし辛いですよね^_^;

関西便を見られてビックリされましたか?
これは年中行事みたいなもんですよ(笑)
ふざけてる様で信頼が無いと出来ないことですけどね( ^ω^ )

北海道のパイ先は完全にふざけてますが(爆)


亜粗美菜 : 2015/03/11 (水) 18:55:01

いやいやいや、A井パイ先は最強の1トップですよw
最強のホイストライカーですw

ふざけてませんって笑
まじで、この状態だったんですから笑
たしかに、右のはちょっと亜粗美ましたがwww

帆井酢途 : 2015/03/12 (木) 12:22:39

じゅりたんが30cm髪を切ってショートカットにしましたが、モイキーヲタのA井パイ先から見てどう思われましたかw

Hoist Flash : 2015/03/12 (木) 16:46:28

彩ちゃん、佐江ちゃんが大好きおじさん(^w^)のブログはこちらでしょうか?

団長 : 2015/03/15 (日) 17:40:08

亜粗美菜さん、ども^-^

M本パイ先、はじめまして(笑)

やっぱり、はじめましてからだよね?(爆)

誰が最強の1トップだって?

最強のストライカーは㊤パイ先じゃね?。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

♀ちゃんだけど北海道に送るのは冷蔵庫より怖いね?(笑)

団長 : 2015/03/15 (日) 17:44:44

帆井酢途さん、ども^-^

㊤パイ先、会社からこんなところへ遊びに来てて大丈夫か?

上司に叱られるぞ!(笑)

じゅりたんが30cm髪を切ってショートカット件だけどめちゃめちゃ可愛いやんか!

もう4月がまちきれないぞう~ですわ(爆)

生のじゅりたんはでらイイっすからね♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

団長 : 2015/03/15 (日) 17:48:10

Hoist Flashさん、ども^-^

もうホントに上司の方に叱られるぞ!(笑)

いくら昼飯がおにぎりだけで暇でも矢場久根?


>彩ちゃん、佐江ちゃんが大好きおじさん(^w^)のブログはこちらでしょうか?

間違いありません!♥♥♥(о^□^о)♥♥♥

管理人のみ通知 :