スポンサーサイト


あぁ~よっしゃー始めよ!②

ども^-^

すんげー珍しく記事を更新しております。

巷は年度末?お松?(笑)ってことでお忙しい方が多々見えると思うのですが

なんか知らないけどそこまで忙しくないんですよね!わ・た・し <(・∀・)>ニャ

お忙しい方、さーせん

つーことで
あぁ~よっしゃー始めよ!②です。
って言っても単なる今年の組み合わせ?種親?の紹介なんですけどね(*^m^*) ムフッ

では、さっさと行きます!

DSC08557.jpg

この管理表見てピンときた方は普通でピンとこなっかた方は勉強不足ですよ(笑)

言わずと知れた
よしくわさんの昨年の88mm、86mm作出ラインからの同腹の♀になりますね
ご紹介が遅くなってさーせん、よしくわさん

縁あって我が家に来たのですがすでにフルボッコでゼリーを完食しておりますのでいつでもスタンバイ、おK!みたいな
それにあのペアリング・産卵上手のよしくわさんからの♀なんでスカるなんて考えてもいませんよ(笑)

でもってお婿さんはと言いますと85.2mmの婿をスタンばらせています ← さーせん、画像はないんです^^;

このお婿さんは昨年㊤パイ先が羽化させ何故か?我が家に飛んできた?(*^□^)ニャハハハハハハ!!!!
こちらのラインになります↓↓↓
854-525.jpg
このラインは昨年、Gパイ先は86mm㊤パイ先が85.5mmM本パイ先が85mmを作出されたラインになります。
どちらかと言うと顎がスラ系なんでよしくわさん上記♀で上手く調和出来、大型が出ないか?って思って
お婿さんに選びました!(ホントはもう少し訳があんだけど^^ 僕の胸の内に・・・)

と言う事でこれからの記事ネタは小出しで行きますンでヨロシク ○┓○┓○┓【ョロシク】┏○┏○┏○
どこまで続く・・・(笑)

この記事へのコメント

ガッタ : 2015/03/12 (木) 19:22:16

B団でまともな団員担当のガッタです。

団長、この更新頻度は凄いですねぇ

あはは(笑    ㊤ちゃんの♂を威厳で徴収ですか?
ところで今季は何頭ブリするつもりですか?

うちの飼育数が少なくて寂しい時は交換手伝いに行くね
でも当たりラインのみしか掘りませんが(笑

亜沙痔 : 2015/03/12 (木) 22:11:23

写メ会のためにわざわざiphoneに機種変したんだったら、虫の写真も撮ろうぜww
で、㊤パイ先のとこ85.5mmの間違いじゃねーすか??
種付け用紙見ていて思いましたが、あーたって所々によく間違いが見受けられますねwwマジでw

小さい時学校の先生に言われませんでしたか?
『A詞君はホイスト(せっかち)なところ直そうね』ってww
もう50年ほど前のことだから憶えてないかww ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

よしくわ : 2015/03/12 (木) 22:30:09

顎スラ系との掛け合わせでいい感じになってほしいです。
我が家もなるべく顎スラ系を掛け合わせますがどうなるのか?
あとは体重乗ってる同士の掛け合わせも考えています。
ドデカイの期待していますね。

杏兎似緒 : 2015/03/13 (金) 12:31:20

メス何頭居ると思ってんだ!
1頭ずつやってたら来年になっちまうぞw
まとめてフルボッコやっちまえv-37v-37v-37

: 2015/03/13 (金) 14:36:16

ども、B団まとも担当その2です。

ちょちょちょ、パイ先!
胸の内にしまったり、小出しにしたりしないで、パイ先らしく豪快にブっ放してくださいよー笑

小さい時、同級生に学校の先生に告げ口されませんでしたか?
『A詞君が〇〇ちゃんの笛をホイスト(ベロチュウ)して泣かせました』ってww
もう55年ほど前のことだから憶えてないかww ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

ともあれ、徐々にホイスト(エンジン)かかってきましたね!
この調子でドンドンいきましょうw



団長 : 2015/03/15 (日) 17:54:58

ガッタさん、ども^-^

確かにB団でまともな団員は僕とガッタさんですよね!

危ない団員は㊤パイ先とM本パイ先ですよ!

今年のブリ数ですか?
う~ん、はっきり決めてないですが例年通りかな?(笑)

㊤パイ先の♂を威厳で徴収ですか?
いやいやこれは㊤パイ先がやってやるよ!って仰るので仕方ナシにです(爆)

カニクリームの交換が出来たら嬉しいんですけどね・・・

団長 : 2015/03/15 (日) 18:03:24

亜沙痔さん、ども^-^

なんか変な気分だぞ?亜沙痔さんって言うの('▽'*) ・・・ァハハ

㊤パイ先、何度も言うけど写メ会の為にiphoneに機種変したんじゃなくて
マジで調子が悪くなったんだって!^^;


>あーたって所々によく間違いが見受けられますねwwマジでw
これは深く反省しております。さーせん_○/|_ 土下座

小さい時によく学校の先生に言われた事は
『A詞君はあまり勉強しなくていいんだよ!、あまりにも勉強出来すぎて先生困っちゃう!』ってよく言われましたがそれが何か?。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

団長 : 2015/03/15 (日) 18:08:53

よしくわさん、こんにちは^-^

やっとまともにコメントがお返し出来る方が居て嬉しいです(笑)

上手くいくか?どうかはわかりませんがこの♀ラインは幼虫体重がのるラインと
承知しておりますので敢えて顎スラな♂にしてみました。

先々の事を考えたら体重も大事かと思いますがどこかで顎スラ系を入れておかないと
後々辛くなるかな?と

でも幼虫を交換するときは体重があると嬉しくなっちゃうんですよね^-^;

このジレンマが何とも言えませんが・・・

団長 : 2015/03/15 (日) 18:13:16

杏兎似緒さん、ども^-^

つーか、㊤パイ先!

名前考えるのも大変じゃねぇ?(笑)

♀が何頭居たか?あんま覚えてないけどパイ先にお送りしたら

すんげーゼリー交換が楽になっちまったけどどうゆうこと?
ブハハハハハハハハハハハハハハ(≧∇≦)ハハハハハハハハハハハハハ!!!!!!

纏めて紹介したらさブログネタがなくなるじゃん!
だから今年は小出し作戦で行こうかな?と思ってるんだ(笑)

だからパイ先また当て字でコメント頼むよ!(爆)

団長 : 2015/03/15 (日) 18:21:53

龍さん、ども^-^

誰がB団まとも担当その2ですか?(笑)

パイ先のポジションは1トップでモイキーヲタを貫いて下さいよ!
じゃないとパイ先の持ち味がでねぇよ♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪

僕のブッ放しは関東某所でしかしないわけで
ネット上では小出しにしいかないです(笑)

㊤パイ先の返コメにも書きましたが小、中学校の先生にはあまりに出来た子過ぎて
呆れかえられるくらいの子でしたんでベロチュウやっても全然僕だとは思われなかったですね!ハイ(爆)

徐々にホイスト(エンジン)かかってきましたのでパイ先からの♀ちゃんもバッチリ
ハットトリック決めてお返ししますよ!(*^□^*♪)

管理人のみ通知 :

