スポンサーサイト


陽気に誘われて・・・

ど~も^-^

昨日からこの地方はめちゃ×2あったかいんだから~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

って特別なスープを飲んだ訳ではないですよ!(笑)

つーか、暖かいを通り越して暑いかな?(M本パイ先なら絶対短パンTシャツですね!)

一気にブリ部屋の温度が上がりそうでヤバいっすね(;^_^A アセアセ・・・

そんな陽気に誘われたわけではないのですが昨日からお試し産卵セットを組んじゃいました!

毎年してる訳ではないのですが今年はスーパーモイキーヲタ先から大事な♀をお預かりしてますので

スカは申し訳ないのと言うか種なしの♂をペアリングする訳にも行きませんからね!

僕は1♀には1♂がモットーですので例え同じラインの同腹♂兄弟であってもペアリングはしない

ブリードしてますのでこれはばっかりはしゃーない!覚悟で毎年望んでいますのでその意味でも

このお試し産卵はやっておかなければモイキーパイ先方に遊んでもらえなくなりますので
昨日よりセットしました。

また今回セットした♀が普通に産卵し孵化してくれればなんも問題ないのですが最悪、産卵しない場合も考えられますのでその場合違う♀でもう1回お試しセットを組みます。

もし種付けを頼まれた♂に種がなければパイ先方にはペアリングをせずにお返しすれば♀には
何も?をつけずにお返し出来ますので(笑)

種ナシ♂が突然種有♂に変身するマジックは僕は使えませので。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

これくらいの気遣いや覚悟がないとさすがにパイ先方の♀ちゃんはお預かり出来ませんからね
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

何とか頼むから種あって欲しいな!なかったら今年のブリ予定が大幅に狂ってくるし・・・

でもなかった時はしゃーないで潔く諦めるだけだけど・・・さーせん!ってね(笑)



B団プレミアムカート480

この記事へのコメント

ガッタ : 2015/03/18 (水) 21:35:41

まとも担当のガッタです。

団長、まだ3月だぞ(笑
まぁ すげーレベルの♀達を預かってるんでしょうがないね
特に龍ちゃんは恐ろしいからねv-399

ホイストロック : 2015/03/19 (木) 01:29:24

大丈夫w大丈夫ww
あの女と違って、ボクはスカしてもドロップキックとかしませんからww
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

団長 : 2015/03/19 (木) 14:08:10

Gさん、ども^-^

スゲー更新頻度でしょう!( ̄ー ̄)ニヤリ

返コメも少ないから余裕ってやつ!(笑)

だから今月はまだまだどんどん行くつもり( *´艸`)クスクス

採卵はモイキーパイ先方の大事な♀ちゃんなんで確実に行かないと
これから遊んでもらえないしね(爆)

でも、やってる最中はM本パイ先の顔を思い出したらビビッてやらないです
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

団長 : 2015/03/19 (木) 14:15:07

ホイストロックさん、ども^-^

なになになんで激尾古?(笑)

あの女をどついた場面のアントニオ最高だったわ!あのクソ女はあれくらいじゃダメだわ!(((o>∪<)b☆=3

㊤パイ先、僕はドロップキックよりその前のタイトスカートを切り裂く場面が
最高でしたよ!。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

頼むからダメでもさくらみたいな正拳突きは止めて下さいよwww

カミソリ : 2015/03/19 (木) 17:04:09

ども、まとも担当の怖くないほうですw
えー、そっちはもうそんなに暖かいんですかー
じゃ、4月はだく汗の危険性ありますねww

A井パイ先!
お試し産卵とは、今シーズンはアントニオ姉さんばりの用意周到さですねー
今シーズンにかけるパイ先の円和(マジ)が伝わってきますw
やはり行き当たりばったりの思いつきで動くと8話でのあの女のようになりかねませんからねーwww

でもって、パイ先!
アントニオ姉さんのドロップキックの場面、パ〇チラ期待で何度もコマ送り再生、ご苦労様ですwww

団長 : 2015/03/27 (金) 10:44:14

カミソリさん ども^-^

どえりゃ怖い担当のM本パイ先!
こっちは今日なんかぽかぽか陽気ですよ(*^-^*)
パイ先、11月でもT1なんでやはり4月もパン1のT1でいいんじゃね?(笑)

お試し産卵ですがパイ先方の大事な♀をお預かりしてますので大胆に成らざるを得んじゃんじゃん!(爆)

適当に行くとあの女みたいに選抜には復活したけどTV選抜には入れない!?みたいな
またMVにも呼ばれてないみたいだぜヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

パイ先、アントニオのパン○ラもそうですがSYでどうにか見えないか?
穴が開くほど見てるんですがブハハハハハハハハハハハハハハ(≧∇≦)ハハハハハハハハハハハハハ!!!!!!

管理人のみ通知 :

