初リプ

ども^-^

連日の投稿となってしまいました(^-^)ニャハ♪
(クワガタネタじゃないんで殆どスルーして下さい)

先だってのM本パイ先じゃないけどこれはあまりの嬉しさに記事を上げない訳にはいかんでしょ!(o゚c_゚o)ニャリ

佐江ちゃんリプ


SEK48,SNH48兼任の宮澤佐江ちゃんからの初リプ

ヤッベ!マジやべ!∑q|゚Д゚|pワオォ

ちょうど、仕事の休憩時間にTwitter見てたら佐江ちゃんがつぶやいていたので返信させてもらったらまさかの?です(笑)

じつは私、山本彩ちゃん推しですが宮澤佐江ちゃんも推しなんです(*^-^*) ニッコリ☆

これは俄然!4月がアツくなって来たぜ!。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

この記事へのコメント

どうする? : 2015/03/25 (水) 18:29:07

たまたま休憩中?
ウソもたいがいにしろ!
AKB用のツイッターの着信音設定してるのを俺は知ってるぞヽ(♯`Д´)ノコリャーッ

どうする? : 2015/03/25 (水) 18:41:50

推しメンに私の名前が無いけど、いったいどういうこと?
何よ、せっかくパパって呼んであげたのに💢
A詞なんてもうキライよ🙎

じゅりたん : 2015/03/25 (水) 18:49:48

⬆⬆
コメントは私(じゅりたん)💢💢💢

うさもんち : 2015/03/25 (水) 23:12:31

佐江ちゃんからですか♪
すげー、うらやましー!!
4月、自分も佐江ちゃん有りますよ!!

学ラン : 2015/03/26 (木) 12:41:35

熱くなりすぎて、また便所に駆け込まないよう食い過ぎには注意しましょうww

洋ラン : 2015/03/26 (木) 16:33:30

便所のウォシュレットで目ん玉洗わないよう注意しましょうww

団長 : 2015/03/27 (金) 11:15:51

どうするさん、ども^-^

そういう㊤パイ先こそ会社からメンのツイとかぐぐたすチェックしてんじゃねぇの?(笑)

自分の場合はホントに偶然ですよ!
毎日、真面目に仕事してるんですから。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

まだスマホ変えてから慣れてないので着信音が???です(爆)

団長 : 2015/03/27 (金) 11:18:56

じゅりたん

じゅりたんも大変だよな!
ここに出入りしてるモイキーおじさんも相手にしないといけないので

今度、じゅりたんに会ったらここのモイキーおじさん達の愚痴聞いてあげるね(爆)

団長 : 2015/03/27 (金) 11:21:45

うさもんちさん、こんにちは^-^

いやいやホント偶然なんで・・・

僕はB団のモイキーヲタ2人のおじさんみたいにそこまでモイキーでは
ないので佐江ちゃんも返コメくれたんでしょう!(笑)

おっ、うさもんちさんも佐江ちゃんの写メ券ありますか?
それはうらやましー!!

団長 : 2015/03/27 (金) 13:00:25

学ランさん、ども^-^

あはは、便所へ駈け込まないように便秘になって行きますよ(笑)

団長 : 2015/03/27 (金) 13:05:19

洋ランさん、ども^-^

ウォシュレットで目ん玉って・・・

一瞬、出来るんじゃね?と思っちまったぞw( ̄△ ̄;)wおおっ!

顔にウ○コ付いちまうじゃねかよ!(笑)

管理人のみ通知 :