

予行練習?

ども^-^

早くも4月になりましてこの地方もが満開でとても綺麗です

さて私事ですがとあるXデーに備えまして予行練習をして参りました。

ちょうどその日はGさんのブログでも紹介されてましたが産卵木ツアーと重なってしまいましたが

苦渋の決断をし予行練習を決行する事に致しました。

情報では爆産間違いナシ!の材を購入して来てくれただよね?(笑)
両パイ先、さーせん!からのあざ~す!┌○

これくらい↓↓↓の人込みで練習しておけばXデーはたぶんへっちゃらだと思います('▽'*) ・・・ァハハ

2015-04-02 14 33 38-1

しかし凄い人!ヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~ (年々人が多くなってねか?)

あまりの行列に所謂、隠れ○○○ーを探しまして初めて見つけられました。

2015-04-02 14 33 09-1  2015-04-02 14 33 19-1 
(どや!d(^o^)b ィィョ)

折角だったので○○○ーに夢をかなえる秘訣を教えてもらいました!

それは4つの『C』らしいです。

『Curiosity - 好奇心』 
『Confidence - 自信』
『Courage - 勇気』
『Constancy - 継続』 


この4つの『C』を持って今年もオオクワブリードに励みたいと思います。

さて足腰も鍛えられたし、長時間の立ちっぱなしも慣れたしこれでバッチリですわ!㊤パイ先、M本パイ先!

あと最後に思わず写メしちった画像がこちら↓↓↓

2015-04-02 14 35 21-1
新幹線の名前はわかりませんがドッキングしとるがな!

今度、玲奈ちゃんに会ったら聞いてみよ!? 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ





この記事へのコメント

: 2015/04/02 (木) 20:27:20

4つのCの件はとても良いこと言ってるんでしょうけど、あーたが言うとどういうわけか良い話に聞こえませんw
これも日頃の行いでしょうかww

M井R奈 : 2015/04/02 (木) 20:33:45

https://mobile.twitter.com/renampme/status/580195998502244352/photo/1

コメント入れてる人たちは、A井さんのような気持ち悪い連中がほとんどです。
『僕も玲奈ちゃんと連結したい』
お前アホか!って言ってやりたいですw

M井J奈 : 2015/04/02 (木) 20:48:49

4Cにchallengeを加えて1000頭飼育に挑んでみてはどうでしょうw

Confidenceに関しては、今さらどうこうする必要無いでしょうwなぜかいつも自信に満ち溢れてますからww

自信の根拠を聞いてみたいぐらいですww

管理人のみ通知 :

