トップ下

ども^-^

今日は今年初クラシックってことで鼻息荒く挑んだ鉄板と思っていた戸○に桜花賞はすってんてんにやられました

まぁギャンブルってこんなモンですね!

さて気を取り直して今期の我が家のブリードを担うトップ下の種確認のテスト産卵を行いました

そのトップ下と言いますのは

㊤パイ先852 854×525 兄弟に86mm、85mmが複数います。

いつもの如く㊤パイ先からの補強です
まぁ今年も種♂は補強のみですが、それが何か?ε=┏(; ̄▽ ̄)┛(2年目使用種♂もいます)
ブリードが下手だからしゃーないです(完全に開き直ってます(笑)

さすが㊤パイ先仕込みのトップ下!
ゼリーはでら喰うわ!すぐマットはブッ放しでベットベトにするわ!ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ
そして極めつけは超絶○です!♀に見境なく襲い掛かります!でら元気です!。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ /
こういう♂種がやってくれるかも?しれません。

ってことで今年初ド初令!
411 852530 3
さすがの21頭(やっぱ種濃いわ~(爆)

次回は我が家の1トップのテスト結果をご紹介出来ればと思っています。

To be continued



この記事へのコメント

: 2015/04/13 (月) 15:04:23

A井パイ先、補強は間違いでしょうw
正直に『嫌がるのを無理矢理強奪しました』って書きましょうww

管理人のみ通知 :