スポンサーサイト


順調なのか?そうでないのか?・・・

ども^-^

5月になって初めて記事UPとなります。(いけませんねぇ!無精でヾ(;´▽`A 汗汗)

さて、私も皆さんと同じで粛々とペアリングをし産卵セットを組んでいるところです。

ド下手クソ!ブリーダーなんで今年もまた殆どB団メンバーに種♂をお世話になりました(さーせん○┓ペコ)

でもこれくらいしてくれたったて全然おk!だよね。

なんと言っても大都会東京で異常なくらい体調が悪くなってるのに気にも留めず

巨○のねぇちゃんに

バイトAK○じゃね?とか

マジ可愛いよ!マジで!とか

マジでみちゃより全然イイよ!とか

なんて事を平気で行ってるM本パイ先とU野パイ先がに見えました!

そんでもって俺の記憶ではあの店で生中1杯のおにぎりを食ったか食ってないかでパイ先方と同額払った俺は

これが東京のぼったくりかと思っちゃいましたよ(笑)

と話がそれちゃいましたがそんな鬼パイ先方なんですが種付けをお願いし無事に♀ちゃんが我が家に帰宅しましたので

それからはパイ先宅で味わったDVを癒すためにVIPにて管理しました(*^m^*) ムフッ

とパイ先方にお世話になりっぱなしもあれなんで今年家で活躍してもらわないといけない
1トップ(860)の種だけは確認しました。

最初はスカくらったみたいな感じでしたが上手くペアリングが出来てなかったのか?再度2日間ほど同居してもらい

即産卵セットにブチ込みましたら今度はうまい事行きただいまヤフオクカートに出させていただいてる幼虫が採れました。

これで安心して今年もブリードもスタートする事が出来嬉しく思いますし何よりあの鬼パイ先方から

解放されたのは言うまでもありません。\(≧U≦)/

家でもまぁまぁの数の♀を用意しましたが全部が全部幼虫採りが出来る訳はないのでほどほどに採れればおk!です。

あとは1年の集大成の2014年の羽化がバッチリ決まれば言う事ないんですけどね・・・

ではまた


画像ナシも寂しいので鬼パイ先方と遊びに行って撮っていただいた写メを(僕の醜い画像は完全カットです(笑)
(メンがなるべく被らないようにしました)

では、どうぞ^-^

418 幕張 松井玲奈

ちなみに年女って事で2と4です。♡♡♡(0^□^0)♡♡♡




この記事へのコメント

うさもんち : 2015/05/12 (火) 20:11:53

団長さんはあの時、間違いなく生中1杯と、
ごま油の効いたおにぎり1個しか食べてませんね(笑)
お肉、すごく美味しかったです!
デザートのアイスもおいしかったです!!
申し訳ありません、ごちそうさまでした(笑)
これに懲りず、また誘ってくださいi-179
あ~~玲奈ちゃん、いいですね。
自分、くじ運なくて大本命に行けませんでしたから・・・i-241

団長 : 2015/05/20 (水) 14:36:11

うさもんちさん、こんにちは(^_^)

返コメが遅くなっちゃってさーせんm(._.)m

いや〜あの時はマジで早くホテルに行きたかったっす!
もしかしたらおれ、IWAに縁がないのかも???

昨日はマジすか見てこられたんですか?
ゲキカラのような玲奈ちゃんも凄く魅力的ですよね!
でも、玲奈ちゃんもうすぐ卒◯しそうな予感がプンプンしませんか?

管理人のみ通知 :

