

割れた!

ども^-^

今日、産卵セットを組んでいる最中に珍しい光景に出くわしましたので思わず写メ撮って見ました。

自分はなかなかお目にかかったことがない割れて行く過程です

では

514 1
頭がカチ割れて行きます!
514 2
おぉ~顎が出きったな!まだ頭小っちゃ~
514 4
上半身?は脱ぎったな?
514 5

514 7
綺麗に脱げました

小っちぇ~蛹に撮れちゃたな

1ヵ月後には綺麗で元気な虫になりますよに

ではでは



この記事へのコメント

アントニオ : 2015/05/15 (金) 20:10:12

まみやりんぞう(^ω^)
腹筋割れましたぁ~v-91

さくら : 2015/05/15 (金) 20:20:28

『翅を開けろよ!』
あ、まつがえたw
『道を開けろよ!』(´∇`)ケッサク

団長 : 2015/05/20 (水) 14:39:28

アントニオ、ども^_^

おーい!アントニオに俺の投票分全部入れたぜ!

速報で1位だったらてっぺんも夢じゃないぜ!

もし1位になれたら6パック目指そうぜ(笑)

団長 : 2015/05/20 (水) 14:45:29

さくら、ども^_^

あーた、A定食よりもメンラー食い過ぎじゃねぇ?(*^日^*)゛グワッハッハ

なにが翅を開けろだよ(笑)

それを言うならほな道あけてもらおか!だぜ V(^_^)V

管理人のみ通知 :

