またまた空けてしまった

ども^-^

またまた月1更新もせずに空けちまったです (;^_^A アセアセ・・・

別に特段、凄く忙しかったわけでもなく過ごした夏でしたね(笑)

でも最後の最後にアツい夏を体感しました!

418 幕張 松井玲奈 

この子の卒コン(卒業コンサート)に

img_0_m.jpg

豊田スタジアムに行ってきました!

この豊スタの画像はいま流行?のパクリです ( ≧∇≦)ブハハハハッ
(もんちさんのブログからパクリました。さーせん)

いや~久しぶりにライブに行きましたがやっぱライブはいいね~

思いっきり発散出来るし!でもここに㊤パイ先とM本パイ先が居たらある意味末恐ろしいですが (〃^∇^)o彡☆キャハキャハ

あの最後に玲奈ちゃんのお願いでスタジアムがオレンジ一色になった時は感動したし!

やっぱSKEアツいな!(名古屋あついわ!気温もそうだけどヲタも)


と、こんなヲタ的な事ばかり言ってると㊤パイ先やM本パイ先が絡んでくるのでここまでにして

そろそろ我が家でも幼虫を2本目に交換する時期が迫っております。

今年も1本目から先々の事考えずに体重のってきてほしいもんです

では、今日はこれくらいにしてまた無精なブログ生活に入ります?(笑)

でもやっぱ最後にNEWアイテムだけ紹介しておこ  (*≧m≦*)プッ

DSC08999.jpg

この目覚まし時計なんとさやかちゃんの生声で起こしてくれんだよ!アノヽノヽノヽ♪ヽ(。^∀^。)ノヾ(〃^∇^)ノノヾンノヾン

これで快眠間違いなし!朝起きるのが楽しみ~~~~~!