B団!史上最強補強

ども^_^

先日の大雨により甚大な被害に遭われました方々に心よりお見舞い申し上げます。

しかし水の力、凄さはパァねぇすね(;゜0゜)


さて本題ですが今年も例年通り?来季の補強を致しました!

しかし中身がこれまでとは比べ物にならないくらい凄いっす W(`0`)W

今までもyasukongさんに2009年ギネス直仔の856を譲っていただきましたが

それを上回る?正しくB団(龍、とも、団長)史上最強最高の補強です。
(ガッタさんは体調不良の為、見送りされました)

能書きはいいからはよせい!って声が聞こえて来そうなので行きます!

よー目見開いて見て下さいよ!(笑)


Gullさん
9番 86mmペア(同腹89B、88mm)

DSC09145.jpgDSC09053.jpg

DSC09141.jpgDSC09090.jpg


15番 87mmペア(同腹88mm)

DSC09150.jpgDSC09240.jpg

DSC09137.jpgDSC09092.jpg


22番 87mmペア(同腹88mm)

DSC09143.jpgDSC09073.jpg

DSC09134.jpgDSC09099.jpg



32番 86mmペア(同腹88mm)

DSC09147.jpgDSC09081.jpg

DSC09139.jpgDSC09106.jpg

(画像に関しての一切の文句は受け付けませんので・・・わかりましたか!? U野パイ先!(笑)


以上、説明は問答無用だと思います(笑)
ここを説明を要するようじゃモグリと言われかねませんよ(爆)


毎年何かしらB団で補強はしておりますが今年はマジ女?
さーせん間違いましたマジ度が違います。
(来期、85mmの種親は使わないのか?最低が86mmになるのか?(゚o゚;; )


やはりモチベーションを保つ意味でもパァねぇプレッシャーをかけて

それに押しつぶされないふてぃ神経が必要です。


また、こんな素晴らしい種親をシェア出来る信用し合える仲間に
出会えた事に感謝したいです。


あざ~す!U野パイ先、M本パイ先!

クワ神様?ヲタ神様?ありがとうm(._.)m

これでますます来期が楽しみなって来ました\(^o^)/

でも今年の様になんもトラブルなく行って欲しいものです(汗)

Gullさんこの度は僕たちのようなボンクラブリーダーにこのような素晴らしい個体をお譲りいただきましてこの場をお借りして私が代表してアツく!アツく!お礼申し上げます。

あざ~す!








この記事へのコメント

Yuipapa : 2015/09/17 (木) 18:18:20

こんなに派手に花火を打ち上げられると、この後なかなか補強紹介できなくなりますね~
お披露目まだかまだかと待っていました。

それにしてもうちのがコクワに思えます(笑)
来年はコクワから一発狙います(笑笑笑)!

kuwakobito : 2015/09/17 (木) 19:25:46

すっ、すげーっす!
その一言に尽きます^^;

品川でお逢いできるのを楽しみにしております!

daitou : 2015/09/17 (木) 20:59:19

こんばんは

まさしく『史上最強補強』ですねwww
トップの中のトップブリーダーから
トップの中のトップラインの個体!
しかも86㎜・87㎜と素晴らしい補強に圧巻です!
来季も本当に期待しています。
品川ではカニクリの話し聞けそうですか?w

mustar : 2015/09/17 (木) 21:31:36

初コメントになりますが、補強のスケールが違い過ぎて唖然としてしまいました。
まさに史上最強の補強ですね。

今後ともB団皆さんのご活躍に注目しております^ ^

apm7 : 2015/09/17 (木) 21:53:26

こんばんは。

初コメになります。
先日カートとオクから幼虫をお譲りいただきました大阪の××です(笑)
その節はお世話になりましてありがとうございます!

全てがここに揃っている! 
強烈な補強に圧巻でB団の皆さんに釘付けです。
ご期待申し上げます。

悩んだあげくうちにも32番は届けていただきましたが・・・
(うちも頑張ろ^^) 失礼します。

: 2015/09/17 (木) 23:06:38

う~ん・・・。
せっかく凄い虫いただいたのに、写真が残念すぎてコメントが浮かばん・・・。
食い過ぎで腹壊した北のおじさんもきっとご立腹でしょうw
担当の22番がウチに届いたら、カッケー写真撮って画像上げます・・・。

チョネ : 2015/09/18 (金) 07:24:20

秋の夜空に打ち上げ花火🎆
派手過ぎです!^ ^
ですが決意は伝わりました。
品川もドーンと盛り上がりましょう。宜しくお願いします。^ ^

団長 : 2015/09/18 (金) 16:47:15

Yuipapaさん、こんにちは^-^

いやいや私以外のともさん、龍さんはもっと派手に打ち上げますので
僕で良かったと言う事にして下さい(笑)

大きな種親から大きな成虫が誕生するなら世の中ナンボでもお金使う人いますよ(爆)
そこそこの親でしたらいくらでもデカいの出ますから、安心して下さい!(笑笑笑)

団長 : 2015/09/18 (金) 16:49:25

kuwakobitoさん、こんにちは^-^

そんなに凄くないですよ!中東のお金持ちならもっと買いますって(笑)

品川で僕を見つけるのは難しいですよ(爆)

団長 : 2015/09/18 (金) 16:53:28

daitouさん、こんにちは^-^

ハイ、まさしくこれまでで『史上最強』ですね(-^□^-)

世間では85mmが通過点になりつつあるのでその上を行くなら
86、87mmって事になっちゃいますね。

品川でカニクリームの話はたぶん無理です!今年の菌糸では(o;ω;o)ウゥ・・・

団長 : 2015/09/18 (金) 16:56:13

mustarさん、こんにちは^-^

その節は大変お世話になりましたm(__)m

スケールは違えども羽化した個体がショボかったら笑って下さい(笑)

mustarさんのブリードも注目してますよ!

団長 : 2015/09/18 (金) 16:58:46

apm7さん、こんにちは^-^

その節は大変お世話になりましたm(__)m

apm7さんの32番も拝見しましたよ!

内心、自分も32番は1推しです(o^皿^)\ニパッ♪

団長 : 2015/09/18 (金) 17:01:39

㊤パイ先、ども^-^

あぁ~そんな事言っていいのかな?

もうこれから羽田エアポートにお迎えに上がりませんよ!(笑)

その点、M本パイ先は画像について一切言わないでしょ!
あの方は、わかってるんですよ!
会ってからボロクソ言おうとって(爆)

団長 : 2015/09/18 (金) 17:04:58

チョネさん、こんにちは^-^

ちょい遅めの花火でしたが上手く打ち上げられてるでしょうか?(笑)

頼むから線香花火みたいにポトッて落ちないでくれ!って(汗)

品川オフ幹事大変だと思いますがチョネさんにしか出来ないと思いますので
何か盛り上げ役にでもお手伝い出来たら喜んでさせていただきますm(__)m

apm7 : 2015/09/20 (日) 13:01:19

こんにちは!
大阪府の××です。

先日よりブログをはじめまして
B団さまから目が離せませんので(笑)
リンクさせてください。
よろしくお願いします。

キングうーちゃん : 2015/09/27 (日) 15:07:37

こんにちわ!

この夏からオオクワガタの飼育とブログを始めました。

ブログ見させていただきました!
どの個体も大きく、美形ですね!
来期のブリードが楽しみですねw
勉強させていただきます!

よければ自分のブログにも遊びに来てください!
よろしくお願いします。
http://kinguchan.blog.fc2.com

管理人のみ通知 :