スポンサーサイト


ごみ箱

ども^-^

いよいよ明後日に迫ってきました、品川オフ会!

僕は最初はどうしようか?と思っていたのですがチョネさんのナイスなタイミングでのオファーで

その日の日程を確認することなくOK!の返信をしてしまった覚えがあります。
(実は当日は子供運動会があります ( ̄□ ̄;)アセアセ.....)

それも僕の記憶が確かなら電車の中でそのメールに返信させてもらった記憶があります・・・

僕はシャイな男なんで隅っこでモジモジしてるかもしれないので声をかけていただくと嬉しいです(*^m^*) ムフッ

さて本題ですが先日、今年幼虫を販売させていただいた方から今度は成虫を譲っていただきたいと連絡がありました。

(以下がやりとりです。私とNさん(相手)が登場人物です)

(私) 私が幼虫販売時にちょっと連絡が遅くなってしまって幼虫が加齢し大きくなってます。
    申し訳ありません、もしお気にめさないようでしたら返金致しますのでご連絡下さい。

(Nさん) わかりました。このままでいいですので今後またお取引がありましたらオマケして下さいね。
      こういうお取引は信用が1番ですからね。

(私) ありがとうございます。はい、次回またご縁がありましたらその時は何かしらさせていただきます。
    この度は申し訳ありませんでした。





(Nさん) すみません、○○の♀を購入したいのですが前回のお約束は守っていただけますよね。

(私) はい、では○○のようにさせていただきますが宜しいでしょうか?





(私) なかなかご返事をいただけないのでこちらから再度連絡。

(Nさん) すみません、メールが届いてないのか見落としなのかわかりませんが団長さんからのご提示をお待ちしております。


・ 

この間、数時間です

(Nさん) あなたから全く連絡がなくお約束をお守りにいただけないようですので以前のお約束通り幼虫は返品させて
      いただきますので代金を返して下さい。また菌糸ボトルにも投入済ですのでボトル代も合わせて返金下さい。

ここでキレました!

(私) はぁ?です。こっちは連絡もすぐに入れてるし催促もしてたった数時間で金返してくれ!
    バカにするにほ程があるぞ!

(私) ご丁寧に振込先まで書いてあったので翌朝、速攻で振込ました!当然ボトル代込で!!

(Nさん) 入金確認しました。お送りしますので住所等、送り先を連絡下さい。

(私)  すみません。○○までお手数をおかけしますが宜しくお願いします。

(Nさん) すみません、早くお送りしたいので早く連絡先ご連絡願います!

(私)  それにNさんはこちらからご提示させていただいたメールには絶対に返信してこないんです。何回もその内容が書かれた      メールを送りましたが必ず違う内容のメールに返信して来るんです。なんか都合でも悪いんでしょね。
     
     えー加減にせいよ!と思い頭きたから何べんも送ったりました!(そしたらやっと確認出来たみたいです)

まぁ当然の如く!今後Nさんとは一切お取引しませのでご了承下さい!と一言言わせてもらいました。

それからいろいろと情報収集しましたところNさんの評判が
すこぶる悪いみたいであながちここで縁が切れてよかったです。


まぁ私にも責任はありますがここまでの言われようはないと思いました。

完全にク○ーマーとしか思えない!っす

でももって送られてきた幼虫とボトルがこれ↓↓です。
DSC09153.jpg DSC09154.jpg

こんなボトルに種親88,1mmの幼虫を入れるかね?

こんな汚ねぇボトルしかもなんの幼虫かわかねぇ幼虫管理出来る訳がねぇです。
ここでこの幼虫を僕が譲ったラインで管理したらそれこそ僕が信用なくなります。

ですのでこのボトルは
yjimage.jpg
に行きました!
幼虫には可哀そうですが仕方ありせん。

で、数日後この88.1mmラインの幼虫の交換時期が来てましたので交換しました。

あの今年評判の悪いボトルからでもこんな幼虫が出て来ました。
DSC09006.jpg

DSC09034.jpg
(ちょっとお行儀が悪いけどさーせん)

来春が非常に楽しみだわ!あっその前にカニクリームコロッケ見せてくれないかな?
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/

あぁ、たくさん書いたからあんま品川ではお話しないかも知れませんがヨロシクお願いします ○┓ペコ

