スポンサーサイト


品川オフ会&秋葉ヲタ会

ども^-^

いや~先週末はアツかった!いや楽しかった 。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

まず幹事をしていただきましたチョネさんまた会の準備等々のご苦労をしていただきましたKazさんなど改めまして

ご苦労様でした、ありがとうございました。この場を借りてお礼申し上げます。○┓ペコ


さぁ今日は書くぞ!長くなるぞ!読むのめんどくせぇ~ぞ!(笑)

先週の土曜日(9/26)に品川で行われました大きなオフ会に僕のような小心者が参加させていただきました。

IMG_1182.jpg


品川は既に何度もM本パイ先、U野パイ先のご命令でヲタ会に参戦させていただているので
迷う事なく高輪口の方で進めて行けました。

IMG_1192.jpg


道中に偶然にもGullさんと一緒になり久しぶりの挨拶をさせていただき会場受付までの短い時間でしたが大変貴重な大事な
お話(←ここ強調)を聞かせていただきました。
ある意味、品川に来た目的はこれだったかも知れません(笑)

受付を済ませ当日名古屋に帰るのも勿体ないので急遽、ホテルを探したらオフ会会場の上のホテルに予約が取れたので
素早くチェックインを済ませ部屋に荷物を置き超重要な案件を済ませ会場に戻りました。

受付には主水さん、すーやんさん、yama_rayさんに簡単に挨拶をさせていただきました。
(この後のyama_rayさん地獄に嵌ってしまう事も知る由もなく(爆)

会場に入り小心者の僕はどこに行けばいいんだ!と自分に問いかけながら会場に隅っこに腰掛けました。

そこには偶然にもmasaさんとmasaさんが強引に連れてきた幼馴染のツレも見え若干の名古屋話をさせていただきました。

そうこうしてるうちに会の開始の時間になりチョネさんのご挨拶に始まり誰かわかんねぇビデオレターが流れ

乾杯の音頭を松野さんがして下さいまして会が始まりました。
(↑えっ?松野さんそんだけ?と思った方は多々居たと思います、でもいいじゃん!) まだこんだけ書いても乾杯です(爆)

暫く乾杯のテーブルで元アカモビさんなどと談笑しそれから僕をディする事が好きなhizoさんに見つかってしまい

お前、パンパンじゃねぇか?!と軽くディスられ

この会に来て1番お会いしたかったマサレッドさんお会いし握手していただき気分は最高潮に達しましたが

僕の悪い癖でシャイな僕が出てしまいあまりお話する事が出来ませんでした。

しかし2度目はグイグイ行きますからね!今度お会いした時は宜しくお願いしますね (o^皿^)\ニパッ♪

それからJUUさんと暫し談笑させていただきUパイ先からの久留米で頑張ります!気合い見せていただきました。

そんなこんなで腹が減ってきたので喰いもん取りに行ったのが運のツキで

ヤベっそこはタケさんやougoさんたちのテーブルを通って行かないといけない場所にありまして案の定捕獲されてしまいました。

そこから〇さんは誰だ!尋問と受け”T”じゃなくてよかった!とかあれは何の意味とか?根掘り葉掘り聞かれ

そこにYuipapaさんが助けに船を出していただきやっとタケさんも納得していただきホッとしました。

やっと食えるぞ!と思いきやこれまた非常に会うのを楽しみしていたよしくわさんと話をさせていただき

よしくわさんのモイキーマジを見せつけられてこの人マジでモイキーヲタと思ってしまいました。
しーちゃん(大家志津香)好きってマジヤベーよ!゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ココぺりさんもドン引きされてましたよ(笑)

ココぺりさんとも暫し談笑させていただきまたこのテーブルにhizoさんが現れ今度は俺、来年はマツノさんとこ行くから

お前も必ず来いよ!と脅され(笑)僕は直立不動にて二つ返事に『ハイ』と返事したのは言うのは言うまでもありません(爆)

やっと全てに解放され素早く喰いもんを食べ立ちんぼで疲れたのでイスに暫し座り込みやがて

生理現象が現れションベンに向かったのですが扉を開けた瞬間にちょいションベンが出たような光景が目に入り

ココはチャンス!とばかりに

IMG_1179.jpg
顔出しは叩かれるから顔出しNGで(笑)


で、なんでか知んないけどmasa君が何回シャッターきんだよ!って(笑)

その後、誰と何を話したのかあんま覚えがなくてでも途中に一服を終えたGullさんと外で出会い

補強させていただいたお礼をB団の代表として言わせていただきました。

僕の感想も言わせていただきその感想とGullさんの見立てが一緒だったので嬉しかったですね ♬♬ ♬♬ (*^ヘ^*)♬♬ ♬♬

しばらくぶらぶらしてると九州久留米党党首のクマモンさんとご挨拶出来るタイミングがありましてともさんから伝言を
預かっておりましたので無事にお伝え出来て良かったです!(←ちゃんと伝えたぞ!ともさん(笑)

それから間もなく抽選会が始まり自分も運良く当選させていただきましてあざ~す!です
(ゆかりちゃんナイスです ^-^)

暫くし宴も終了の時間となり品川オフ会も終了となり皆さん部屋をあとにしたのですが

ここでおいおい!チョネさんちょっと待った~~~~~~~!集合写真撮らないの?って

チョネさんも忙しいからついつい忘れちゃたんだよね。でも残ってる皆さんでハイ!ポーズ!

ここから幹事さん方がご用意して下さった2次会に向かう訳ですが

ここでも久しぶりのdaitouさんやdapさん改めエロップさんと歩きながら談笑し2次会会場に

2次会では名札がないのでもう面識のない方が誰が誰だか?ご挨拶出来な方皆さん、さーせんです (*´・人・*)ゴメンナサイ

ちょいココで席を移動しするとタケさんougoさんの近くでして

またここでもよしくわさんに呼んでいただきもうそれはそれはモイキーよしくわ節を聞かせていただきました(笑)

しかしよしくわさんの沸点の高さがよーわかりました。あんな優しそうな顔をしてても怖いんですね ヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~

でもよしくわさんのおもろいところは自宅に帰るのにこちろさんやnoaさんと従えて行くところです。

たいへんですね~こちろさん、noaさん。

こちろさんやココぺりさんとはまたここで僕の得意なサッカー?話で盛り上がり

へーみんな虫以外にもいろんな趣味あんだな!って感心しました。まだお若いお二人なんで当然と言えば当然ですね

また名古屋に来る機会がありましたら声かけて下さい!たぶん僕が東京に行く方が確立高いと思いますが(笑)



すみません、途中なんですがちゃんと記事を書き終えたのですが記事の保存が上手くいかず心が折れました
l||li_| ̄|○il||li ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

ご挨拶やお話をさせていただきました方は記事にさせていただいたのですがまたここから始めには相当な覚悟がいります。

しかしこれからは幼虫のボトル交換などに時間を費やさないといけないのでここまでにさせてただきます。

まったくもって中途半端ではありますがお許し下さい。さーせん

翌日のヲタ会は画像でご判断下さいウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

 img_1_m.jpg

IMG_1195.jpg  IMG_1198.jpg




 



この記事へのコメント

よしくわ : 2015/09/29 (火) 15:13:59

ど〜も。お疲れ様でした。
ただの酔っ払いです(笑)
マジでモイキーでしたか(汗)
しーちゃんの良さをわからないなんてまだまだですな〜(爆)
また、団長さんとお話したいです。

佐藤健 : 2015/09/29 (火) 16:57:37

私が想像していた団長さんのイメージとはまるでかけ離れていました(笑)
もちろんイイ意味で(←ここ強調)です(笑)
2次会では最初、隣の席になったにも関わらずシャイboyな私は緊張してあまりお話する事が出来ず後悔しております^^;
またの機会がありましたらその際は宜しくお願い致します。
オク評価コメで締めてすみません(笑)

タケセイヨウ : 2015/09/29 (火) 18:27:22

お疲れさまでした!
団長さんは、おおらかで気さく、そして男気溢れる方でファンになりましたよ~
今度、団長さんの落札できましたら、おもいっきりガッツポーズします!(笑)

daitou : 2015/09/29 (火) 20:01:50

こんばんは

品川お疲れ様でした。
落ち着いてゆっくり話せなかったですが
近いですからまた名古屋でゆっくり飲みましょう!
しかし楽しかったですねw
途中まであの新幹線に乗ってるとは思わなかったですよw

JUU : 2015/09/29 (火) 21:32:43

団長さん、こんばんは!
先日はありがとうございました!

しばし団長さんを独り占めしてしまいましたが、お話しできてよかったです(^^)

ともさんからの久留米。
団長さんにもいい報告が出来るように頑張らせてもらいます!

今後ともどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

Yuipapa : 2015/09/29 (火) 21:34:34

お疲れ様でした。

ブログにも記しましたが、これまでの印象とのギャップに少々戸惑いました。
逆のズレでは無くてホッとしました(笑)

ラストの猛獣の調教もお見事で流石でした!

またゆっくりと飲める機会を楽しみにしております。
ありがとうございました。

noa : 2015/09/29 (火) 22:26:45

ほら、私、付き人みたいモンだから(爆笑)。

団長さんともう少しお話ししたかったです、ハイ。
来年こそはよろしくお願いいたします。

yama_ray地獄より : 2015/09/29 (火) 23:22:47

初コメになりますかね。

品川、お疲れ様でした。

地獄になってしまったようで、失礼しました。
これも、佐藤健なるものが私を、地獄からのシ者にさせてしまった
ようです。ガオーーー

ブログから受ける印象では、小生と同類、同じ属かと思いましたが
お話させて頂いて、とても繊細で緻密、
武田武将に例えるならば、山本勘助のような。。。
小生は、トロトロになっており、ご無礼つかまつりました。

リンク頂いて行きます。

チョネ : 2015/09/30 (水) 08:54:30

↑ガオーーーって^ ^
しかし団長さんにお声掛けして良かったです。
お会いしたい方が沢山いらっしゃいましたからね。

清原+ゴルゴ松本
でしょうか。^ ^
ありがとうございました。

masa : 2015/09/30 (水) 09:02:06

ども(^_^;)

品川で汗だくで新幹線乗ってて何が起こったのかとビビりました(笑)今度えろっぷさんに習得したテコンドー技披露してもらいましょう!!

またホームでこじんまり、しっぽり?と飲みましょう。もう一軒いいとこあったの思い出したし(笑)

hizo : 2015/09/30 (水) 10:02:41

ども^-^

まで読んだw 

羽田第二ターミナル前送迎希望 : 2015/10/01 (木) 14:01:35

いや~~
カブトムシゆかりさんとのツーショットは、たくさんの方のブログで拝見させていただきましたが、あーたのがズバ抜けて気持ち悪いですねー!
また、ご自身ではモザイクで上手に気持ち悪さを消したおつもりでしょうが、まったく消しきれていませんよw
先日、あーたに頼んでもいないのに無理やりモザイクなしの画像も見せられましたが、どうも私はそれから体調がすこぶるすぐれません。
カブトムシさんも、この写真を撮影されたあと謎の体調不良で、お仕事も休み、ずっと寝込んでいらっしゃるとか…。

今スグこの写真の除霊をおすすめしますwww

はやいとこ俺の東京ばな奈ショコラブラウニー送ってくれや!www : 2015/10/01 (木) 14:27:49

最後の写真も、カフェショップ前で臭う立ちして異様なまでのモイキーヲタオーラ―を放つ中年二人組(大きいほうは今年還暦)に危険を察知した周囲の一般人が全員あーたたち2人を避けるように不自然に目を逸らしているように見えるのは僕だけでしょうか?
゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

正しくは
×臭う立ち
〇仁王立ち

なw


トシクワ : 2015/10/02 (金) 00:09:31

品川オフ会では、お疲れ様でした & ありがとうございました。
まず、団長さんのイメージが全く違ったのに驚きました。
ただ、小心者の私は緊張のあまり、あまりお話が出来なかった事が
残念です。
またアルファベットクイズの質問で、お手間をとらせてしまい申し訳ありませんでしたm(__)m
次回お会いした際には、もう少しクワ話が出来ればと思います。
今後ともよろしくお願い致します。
リンクを頂いてもよろしいでしょうか?

よしくわさん : 2015/10/02 (金) 06:53:04

おはようございます^-^

こちらこそあざ~すですo(*^▽^*)o~アリガトデスー!!
いえいえあれくらい酔っぱらってないと面白くないです(笑)

自分もよしくわさんに負けないようにモイキーを極めていきますよ(爆)
またよしくわさんにお会いできる日を楽しみにしてます^-^

佐藤健さん : 2015/10/02 (金) 06:57:20

おはようございます^-^

自分も想像していた佐藤健似のkuwakobiさんとかけ離れてました(笑)
(もちろんイイ意味で←ここ強調ね)

そうですね、2次会で席が隣にも関わらずシカトされた時はもう帰ろうかと思いましたよ(爆)

ですね、また多分年1でどこかでお会い出来ると思いますのでまたその時は宜しくお願いしますm(__)m

タケさん : 2015/10/02 (金) 07:00:26

おはようございます^-^

こちらこそ沢山絡んでいただきましてあざ~すm(__)m

タケさんが男気あふれる方って意味がよくわかりましたよ!
やっぱ男はガッツポーズに限りますね(笑)

今度またお会いする時はイニシャルネタ仕込んでいきますね(爆)

daitouさん : 2015/10/02 (金) 07:05:51

おはようございます^-^

こちらこそありがとうございました。

まぁdaitouさんとはいつでもお話出来る機会はあると思うので
またその時にじっくりと(^-^)/

えっ、新幹線に乗ってると思いませんでした?
僕も当日までdaitouさんがあの列車に乗車すると知りませんでした(汗)

あっ、そうそう今期初カニクリーム出ましたよ!Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

JUUさん : 2015/10/02 (金) 07:08:48

おはようございます^-^

いえいえこちらこそありがとうございましたm(__)m

こちらこそ真面目にブリードの話をしたのはJUUさんくらいですよ(笑)

ともさんの久留米は素晴らしい個体ばかりですので是非とも久留米でデカいの出して下さい!ともさんも喜ぶと思いますので
でもともさんのハードルは高いですよ(笑)

こちらこそ今後とも宜しくお願い致します。

Yuipapaさん : 2015/10/02 (金) 07:16:16

おはようございます^-^

ちょいちょい!いんしょうとのギャップに戸惑いって?(笑)
当然イケメンすぎて?って事ですよね(爆)

いえいえ3次会の猛獣使いはすーやんですよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

こちらそまたゆっくりお話しできる機会がありましたら宜しくお願い致します
m(__)m

noaさん : 2015/10/02 (金) 07:19:48

おはようございます^-^

マジで驚きましたよ!あちら方面を束ねている方の介護は(笑)

また機会があると思うのでその時はゆっくりお話しさせて下さい。
でも介護から目が離せないかも?(爆)

yama_rayさん : 2015/10/02 (金) 07:23:40

おはようございます^-^

こちらそこありがとうございましたm(__)m

いえいえ地獄になったなんてこれっぽっちも思ってますよ!(笑)
もう早くホテルに帰りたくて帰りたくタイミング計ってました(爆)

自分もyama_rayさんのブログから受ける印象とあの3次会の人は別人だと思ってました。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

受付にいたyama_reyさんホントにyama_rayさんですよね?!

チョネさん : 2015/10/02 (金) 07:31:11

おはようございます^-^

この度はお誘いいただきまた幹事でのお仕事ご苦労様ですm(__)m
やはりあのような大勢での会を仕切れるのはチョネさんしかいないね!
ホント、あとがとうございました。

じつは昨年もいつ誘っていただけるのかな?と非常に楽しみにしていたのですが誘ってもらえなかったので2年越しの恋が実った思いです(爆)

しかしチョネさん鋭いとこついてきますね!
まさしくゴルゴ松本です僕の場合は髪が命!です(笑)

ホントにありがとうございましたm(__)m

masa君 : 2015/10/02 (金) 07:35:45

おはようございます^-^

いやいや秋葉オフを満喫しすぎて新幹線にマジでギリでした(汗)
東京駅の階段ダッシュです(笑)

しかしエロップさんはめちゃめちゃタフガイですね!ヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~
あの方なら深夜のテコンドーもたぶん負けてませんね(爆)

また名古屋で宜しくお願いしますね!
今シーズン初カニクリーム出たからネタはまた出来たよ(笑)

hizoさん : 2015/10/02 (金) 07:38:01

おはようございます^-^

最後まで読んでくれたんですよね?ですよね?(笑)

今度お会いする時はまたパンパンになって行きますのでまたいじって下さい(笑)

でも会えて嬉しかったです!

羽田第二ターミナル前送迎希望さん : 2015/10/02 (金) 07:44:16

おはようございます^-^

カブトムシゆかりちゃんはAKBで言うとあーたが一時軽い推ししてただーしまタイプかな?
でもやっぱ顔は小さいよ!これアイドルになる条件だね。

つーとはあれだ!㊤パイセンは100%無理だ!(爆)

おいおい何でゆかりちゃんの体調が悪くなるんだよ?(笑)
それに何が除霊だよ!(爆)
それ言うならあーた方パイ先と写メ撮ったあと謎の体調不良を訴える
じゅりぼうのが心配だ!。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
パイ先と写メ撮ったメンが謎の体調不良を訴えない事を切に願いますwww

はやいとこ俺の東京ばな奈ショコラブラウニー送ってくれや!wwwさん : 2015/10/02 (金) 07:50:53

おはようございます^-^

しかしあーたよーく覚えてんな!w(・0・☆)w あっ
もうすっかり忘れてたぞ(笑)

カフェショップ前でのもんちご夫婦は異常なまでのテンションの高さだったです(笑)
あのご夫婦はやっぱTopヲタだわ!
シアターでのあのリクエストの速さはボルト級の速さでした(驚)
つーかあーたも負けてませんがね(爆)

トシクワさん : 2015/10/02 (金) 07:54:21

おはようございます^-^

こちらこそありがとうございました。
ちょいさっきまでトシクワさんとnoaさんがごっちゃになってました(汗)
今度お会い出来ましたらくだらない話沢山をしましょう(笑)

イニシャルネタはまた今度お会いするまでに貯めておきますね^-^
しかし皆さん、ブラックネタがお好きですね(爆)

dap : 2015/10/03 (土) 17:27:45

<エロップさんはめちゃめちゃタフガイですね!ヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~

なにが ひょえぇ〜 じゃ!

<あの方なら深夜のテコンドーもたぶん負けてませんね(爆)

なんだかなぁ〜?

またお会いしましょう!

団長 : 2015/10/06 (火) 09:57:39

こんにちは^_^

えっ〜〜〜!完全にひょえぇ〜でしょ(笑)

おのオフ会で1番のタフガイはdapさんかyama_rayさんと
誰もが言うと思いますよ(爆笑)

また名古屋で遊びましょう( ^ω^ )

管理人のみ通知 :

