スポンサーサイト


M・Tに捧ぐ!

ども^-^
お久しぶりです。
全然更新をしない間にすっかり春になっちゃいましたね。(^∇^)
桜の開花もほぼ満開になりここ2,3日が桜の見頃かな?
しかしまだまだ花粉症は気が抜けないの気を付けていきたいもんですね。
さて学生さんなどが春休みに入る前と思いまた少旅行に行って参りました(*^_^*)
今回の行く先は関東方面東京・横浜です。
横浜なんて何年ぶりかな?と言うくらい昔に行ったきりなんでお初と言ってもいいくらいですね。
また当然の如く㊤パイ先を羽田まで迎えに行き無事に合流し一路聖地へ
もう敢えて聖地はスルーします。゚(゚^∀^゚)σ。゚
ここでもんちパイ先ご夫婦と合流!
しかしもんちパイ先ご夫婦です!駅を降りて目的地に着く前にすげーオーラを放っておいでで直ぐにわかちゃいましたw(゚o゚)w
ここまでであれ?と思われる方は鋭い方ですね!
そうM本パイ先の姿がまだここではナイのです(笑)
つーことで今回はまず4人での1次会って事でちょい遅めの昼食を

あっ、さーせん間違えました(笑)

1番まともな食事です、これが(・:゚д゚:・)ハァハァ
どうしてもTUがデザートもと言うので仕方なしに(>︿<。)

こういうの食べると腹の調子が悪くなるんだよな( ̄▽ ̄;)
さっさと秋葉原をあとにし一路横浜へ

そこでも食べる、食べる!

食い放題飲み放題って事でバカバカ注文するんですよ
UTやもんちご夫婦が(.;゚;:д:;゚;.)
(胃薬持参で良かったと思いました(笑)
翌日、朝早くからMTから連絡が
なかなか出向かない僕達に苛立ちMTは会場待合せをホテル玄関で早速もんちご夫婦とのヲタ会が…(笑)
ここからは朝から晩まで写メ会
では僕の一推しの山本彩ちゃんをどうぞ(*^^*)

写メ会終了後はMTを交えての反省会?
またここでもMTUは爆食いΣ(●ꉺ▱ꉺ●)
お店の中国人の方も辿たどしい日本語で大丈夫ですか?食べれますか?って(笑)
ここでMTUに盗撮をされスタンプ化されて困ってる今日この頃です(*`皿´*)ノ

翌日はMTご家族とご対面しご挨拶を

やはりMTのご家族、特に奥様、娘さんはMTをすご~~~~く!モイキーがってました(爆)
予想通りで笑えましたW(`0`)W

ほどなくしてMTご家族とお別れをし今度はUTと行動を共に
なんかウ○コしたくなったのでそこで何気にスマホを見たらUTの乗る飛行機がトラブってる!
おいおいUT大丈夫か?って聞いたら全然大丈夫っす!この余裕はどこから来るのか?僕にはさっぱりです(笑)
でも気を取り直して昼飯を今回は月島にもんじゃを食べに
ここでもご覧のようにUTは食べる!食べる!

あまりにもUTが食べるので僕の帰りの新幹線がヤバいことにil||li(A´・ω・)ャ''`゙ィ
なんとかUTに早く食べてもらいギリギリセーフ!状態って羽田に行かなきゃ全然余裕なんだけど
これ書いてて東京の方が見てたら大笑いもんですね(笑)

こんな感じで春休みを満喫し
ここからは気持ちを切り替えてブリードに全力投球している今日この頃ですε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘
まぁ今は必死こいてクワガタにペアリングしていただいてるのでクワ画像はありません。さーせん┌○

また産卵や幼虫が採れましたらこちらに更新していきたいと思います。
ではでは長々となっちゃってさーせん!
今年は上手く幼虫が採れますように!

