お恥ずかしい限りで・・・

こんにちは(^∇^)ノ
さぼりにさぼりまくってたら一気に季節も秋の装いを醸し出してきた感じですね。
やはり一雨ごとに朝晩の涼しさを感じくる今日この頃です。
しかしまだ日中は30℃近くまで上がる日もありますので日中は汗だくで仕事に励んでますヽ(´∀`)ノ

さて前置きが長くなりましたが既に今期ブリード幼虫の2本目の交換も始めております。
(こちらはまたおいおいにて)

と順番から行きますと今年羽化した経過を報告させていただかないといけませんね
まぁ結果から申しますと散々たる結果ですね(;´Д`A ```参ったねコリャ…
たしか完品では86.5mm止りだったと思います。(管理表表記は86.1mm 15D24A05)

850561 ♂865 - コピー
850561(15D24A05)
このサイズで最大とはお恥ずかしい限りです(゚_゚i)タラー・・・
今年のブリードはもっと大きな個体が出せるように頑張りまっせ!ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━

余談ですがお恥ずかしい限りのついでに管理表も全て埋めて飼育データ2015を
載せて見ました。殆ど埋まってますが一部埋まってないところもありますが・・・(^□^;)ハハ


最後にオマケです(笑って見てやって下さい)
863558 895羽パカ
863558(15D21A01)

ここで載せるのも烏滸がましいですがまぁネタつくりみたいなもんなんでお許しを
このサイズで羽化させる事が出来たので今年も頑張れる気にもなったのも事実です|* ̄∇ ̄|ニヤッ
取り敢えず生きてるので来春まで元気でしたら使ってみたいと思います

それではこれで2015年のブリードは終了し今後は2016年のブリードに移って行こうと思います。

ではまたね~