スポンサーサイト


今週も品川へ?

こんにちは
先週急遽ではありましたがNIGHT FOREST 2016品川に参加させていただきました。
参加表明を前日にチョネさんに連絡すると言う考えられない行動をしましたがチョネさんは快く?承諾いただき(多分、面倒臭せーな!と思ったと思います)
速攻で新幹線のチケットを確保し品川に向かいました。

じつを言うとGullさんのブログのコメントにも書きましたが9/24は子供の運動会また翌日は仕事が決まってましたのでオフ会の告知があった時は今年はこりゃダメだな( ˘•ω•˘ ;)と思い諦めていた次第で
で、なんで急に参加する気になったかですよね
そりゃGullさんの交換の記事に私からの♀で大きい幼虫が出た!って記事を目にした時にこりゃ品川行って直接話聞かにゃいかんぞ!また私の方もGullさんに昨年お譲りいただいた1432の860を使用したラインからいいのが出てるのでお礼も言わないかんやろ!っと
結論から言うとやっぱ行って良かったと心から思えるオフ会でした。
滞在時間がたかだか3時間半くらいですがそれでも行く価値はあるオフ会ですね(=^▽^=)
1年ぶりにお会いする方々が殆どですがそれでも昨年初参加させてもらってるせいか皆さんと気さくに話が出来たのでマジで良かったっす!
参加されました方々ご挨拶が遅くなりましたが本当にありがとうございましたm(_ _)m
また来年も参加出来る様であれば宜しくお願いします。
って事でなんで今週もかと言うとまた今日も新幹線に乗ってるんですよ(笑)

今回もある意味オフ会でして(ヲタ会とも言う)
また今週も楽しんでこようと思ってます(o^ω^o)
次の記事で幼虫交換の記事でもUPしないとヤベーッぞ(lllΘ皿Θlll)ャベェー
ではでは(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

