

幼虫交換第一弾!

またまたちょこ1ヵ月ほどサボり癖が出ておりました(笑)

さて今日は今シーズン2016年の幼虫交換です。(何回かに分けてUPします)

ってかホントの事申します2本目への交換は全て終了しておりまして

1回で記事にしちゃうとまた数か月サボってしまうので数回に分けてって感じです( *´艸`)クスクス

さて今回の第一弾は9月の中旬から下旬にかけての交換報告なります。

まずこの一弾は主に神長さんのところのS3とエクシードさんのGSPをメインに使用しました。

まぁ結果から申しますと昨年とは雲泥の差でありまして昨年は悲劇と申しましょうか壊滅的でしたから

ですがブリードしている能勢YGでしたら今年が普通?の様な気もしますが・・・

それでは体重が載っていたのだけ(少しだけ何でお恥ずかしいですが汗)

882540(YG30).jpg

882540(16YG30)
こちらはshimaさん所有の882にGullさんから補強しました1432ラインの540を種付けしていただいたラインになります。
(少ないですが多少B団のメンバーや幼虫をお譲りさせていただいた方が見えますのでそちらでも大きくなってと嬉しいですね)

860535(YG22).jpg

860535(16YG22)
こちらはGullさんから補強させていただいた1432ラインの860とyasukongさんより補強させてただいた1404ラインの535になります。(こちらも少ないですがお譲りさせていただた方が見えるのでそちらでも大きくなってると嬉しいです)
このラインは前半の交換でかっ飛ばしてくれたラインの1つになりす。
この幼虫の他にも38,36、35g台の幼虫が居りますので3本目の交換も楽しめるかも?です(・∀・)ニヤニヤ

既にお気づきの方もいるかもしれませんが上記のどちらのラインもGullさんの1432ラインが絡んでるんですよね!
(いや~最後に頼めてよかったっすね!UT,MT)
そう言えばこの間の品川でもGullさんが他の所でも1432のラインは活躍してるって仰ってましたので期待しちゃいますね(笑)

この後は〇〇の交換が待っているとはつゆ知らずでウキウキで臨むのでありました・・・

つづく

あっ、さーせん
最後に宣伝がてら

いや~グットタイミング!”Rainbow”


