遅くなりましたがおめでとうさん(-^□^-)

ども

もう年が明けて9日経ちましたが明けましておめでとうございます Uo・ェ・oU ァヶ

と何の気なく書いてますがどうしても年末の失態が気持ちの中に残ってまして
ちゃんと31日に記事を書き終えてあとは時間予約で投稿出来てるもんだとてっきり思って
kyokugenやら紅白やらRaizinやらガキ使やら普通に見ててちゃんと皆さんにご挨拶出来てるかな?と
確認したところ何しとんねん!FC2と思わず叫びヾ(*`Д´*)ノ

よーく確認したらスマホで記事書いたもんですから公開のところに ・ がないやんけ!って
あぁ~やっちまったわ_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_
でもちゃんと挨拶だけはしとかないと思い年が明けて直ぐの年末のご挨拶の記事となりました(笑)

さて前置きが長くなりましたが今年も僕自身の恒例の伊勢神宮参拝に
行って参りました

 

今年も夜中に家を出発し昼前に帰宅すると言う1番混んでない時間帯にお参りをすませました。
でも今年は昨年に比べると参拝客は多かったような気がします。

またまた朝飯かわりと言っては何ですがこちらも恒例となりつつある伊勢うどんとてこね寿司
新年の景気つけにペロリと完食し(笑)



ちょっとこちらでぶらぶらと( *´艸`)クスクス



こちらではこれまた僕の記憶が正しければ
道端アンジェリカさん(モデルさん?)とすぐ隣くらいで会っちゃったし(⊃´ ³ `)⊃♡
流石にモデルだけあってさやかちゃんにはないようやもの持ってたな?^ ͜• ^
咄嗟に写メ撮ろうとしたけど怖~い兄ちゃんが数人居たので遠慮しときました(;^_^A
と、まぁ正月の出来事の事はこれ位にしといて

自分もブリーダーの端くれなんで幼虫交換の記事や画像を載せようかな?と思いましたがどうしよ?

やっぱ次にしまーす!(  ・ˇ∀ˇ・)アハ八ノヽノヽノ \ / \

それでは皆様、今年1年も宜しくお願い致します。

オネガイシマス┏(I:)ペコッ