楽しみなオアシスの交換

ども(*^-^*)

今年に入ってのやる気の表れ?になればいいな的なこの投稿の間隔です(笑)

さて本題のオアシスの交換の為昨日ではありますがマツノさんの所にお邪魔して

オアシスを引き取りに行ってきました(・∀・)ニヤニヤ

  

いや~今回は平日にも関わらずご家族総出でご対応いただき深く深く感謝です(^人^)感謝♪

自分みたいなヘビーユーザーでもないのに恐縮ですヾ(;´▽`A 汗汗

世間では3本目の交換成績がすこぶる良さそうなのでスゲー楽しみです!とお話しすると

だね、皆さん調子イイみたいだね。と仰られたので自分もスゲー楽しみにしてますよ!と

この調子に乗り一気に2017年ブリードの1本目の予約も済ませてしまいましたwww

さて無事引き取りも完了しましたので近日中に交換しここでデケー幼虫をご紹介出来ればと思っております。

1~2頭くらいは出てくれるやろ!?(-人-)たのむ

それでは早々にやる気ある投稿が出来ればと思っております。

今日はこれまで!(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆マタネー