幼虫交換3本目交換第1弾!(前半~中盤)

ども

こんにちはヽ(^0^)ノ

この地方は先週末からの大雪?に見舞われてクソ寒い中仕事に追われて

もう手は悴むわブルブル震えるわで応えました{{ (>_<) }}

でも北の地方の方はこんなの屁でもないと思います(笑)

さて12月から進めております幼虫交換3本目ですがここらで途中経過でも報告しておかないと

あの野郎、ホントにブリードしてんのか?と思われてしまいますのでここらで報告を

前もって言いますが毎年の事ながら何だかな~(阿藤海さん風に(笑)

自分の予想ではもっとバンバンデカいのが出てくるはずだったんですが・・・
(もう30g台は載せれない風潮がありますので40g以上で(辛いな~_( _´ω`)_

それでは行きます!

16YG31-02 882562


16YG22-07 860535


16YG29-11 882551


16YG14-11 870520 (糞あり、さーせんm(_ _)m


16YG23-02 860530


16YG23-03 860530 (↑のラインと同腹兄弟です)


16YG16-05 870520


もう1頭画像はありませんが16YG29-12で40.3gが居ります。

前半~中盤にかけてこんな感じですがマジでショボイっす(。・_・`。)

ホントは景気よく20本くらいズラズラっと画像貼り付け付けたかったんですが

まぁ仕事と一緒で毎年カイゼンばっかですわ(´×ω×`)

ではまた中盤~後半の交換記事につづく