スポンサーサイト


なんだかなぁ~

ども^-^

こんばんは、すっかりサボり癖がついてしまっているオヤジです(;^_^A アセアセ・・・

さてさて全く更新しないので広告は出るわ!で
季節も早いのものでいや~な梅雨の時期に入りました。

しかしこれから♂の羽化が最盛期に入ってくるので一喜一憂出来るのか?と言う

淡い期待を持っております。

が、その前に2017年のブリードの為に今必死コイテ幼虫採りに励んでおります。

ってか、今年は種♂に泣かされパッなしでマジでヒデーです ガ―――(((((∑(°Д° )))))―――ン 

自分のブリテクが一時は悪いと思いましたが自分だけではなく大阪のわるーーーーい!オヤジも

あれっ?って言ってるくらいなんで虫のせいにしときましょう(笑)

しかし飼育する数は春先から決めているのでその数は必ず達成したいと思っております\(o ̄▽ ̄o)/

採れるラインからボコスコ採ります。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

もしこんな僕の幼虫にご興味のある方はほぼほぼ採れるラインはわかっておりますんので

メールファームよりお問合せいただければリストをお送りしますのでお気軽にお尋ね下さい。

それではまた大きな大きな♂でも羽化しましたら記事上げます!

ってかこれはフリじゃないからね!まだ1本も掘ってないので記事上げがなかったら撃沈だと思って下さい(笑)

ではでは

