半年ぶりかぁ

ども(^ω^)

今日は半年ぶりに豊橋まで菌糸ビンを取りに来ました。
20170627104335fde.jpg

余談ですが行き帰りの車内はRainbowしか流れておりませんが、何か?
(。◠‿◠。)♡

今年は例年より多い〇00本なんで我ながら気合い入ってます(*^艸^)
まだ割出しも半ばですが結構幼虫もストック出てきるので帰ってからせっせと投入します。

オークションにもB団プレミアムカート480にも余品幼虫を出して行こうと思っておますのでご興味のある方は是非!^ ͜• ^

さてさて時期的にもそろそろ羽化個体が気になるところですがまだほんの数本掘っただけですがなかなか大将級は出てきませんね(´・ω・`)
副将級も数頭しか出ておらず中堅やケガしてるのも多いかな?って印象です。
これから先鋒、次鋒と次々出てくると思いますが( ̄▽ ̄;)

しかし大将の1本!ってやつを期待したいですね。
さてそろそろお邪魔する時間になって来ましたのでここら辺で失礼しますo(_ _)o ペコリ