こんなもんかな?羽化報告

ども(^-^*)/コンチャ!

先日のウロウロ台風も無事に通りすぎ夏らしくなるのかな~と
思ってますがなかなかスカッと夏らしくならないこの地方です。

さて我が家もほぼ全てのオオクワガタの羽化が終わりましたので
ブログにUP出来そうな個体をご紹介したいと思いますが

どこかのヲタクの悪いオヤジに比べるとワンランク落ちますがね(*≧m≦*)プププw
(あの方はクワガタとアイドルとメンラーに関しては異常なパワーを発揮しますからね(爆)


では能書きはここまでにして(笑)

870550(16YG36)ライン 87.7mm
877(36).jpg

こちらの血統詳細は種♂87.0mmはshima様88.2mm同腹の87.0mmと
種♀はとも団員(通称、悪いオヤジ(爆)の850532からの早期♀55.0mmです。
(こちらはとも団員から幼虫で里子いただいたのを我が家で羽化させた個体です)

860535(16YG22)ライン 87.3mm
873.jpg
86535(16YG22)ライン 87.2mm
8729.jpg

こちらの血統詳細は種♂86.0mmはGull様1432
種♀53.5mmはyasukong様1404になります。

883530(16YG40S) 87.7mm(チョイ翅パカ)
877.jpg

こちらの血統詳細は種♂88.3mmはマサレッド様羽化個体
種♀53.0mmはGull様1522になります。
このラインとも団員も88.1mm↓↓↓を羽化させておりますので優良ラインですね
♂881(M883×530)YG40S

こんくらいスカね?87mmUP個体は

兎に角、今年は不全や★の個体も多くまた小さい個体も沢山羽化させてしまったので
今後はこれらを少しでも改善していけたらいいかな?(毎年言ってますが(汗)と思っております。

計測画像はこのくらいにして今後はこの羽化個体達をかっこよく写した画像でもUP出来たら
いいな!と思っています。
あっ、その前に管理表も纏めないといけないな( ̄□ ̄;)アセアセ.....

では今日はここまで