お正月・・・(その1)

今回も全くクワネタではありませんがお許しください

今年は初めて無謀にも福袋争奪戦に行って参りました

場所は↓↓↓(この辺りでは激戦が予想される場所です)

P1001232.jpg
朝4時自宅を出発し5時現着

寒風の中、既に500人程の行列が

そしてスゲー寒さに耐え待つ事、3時間!! やっと館内に入る事を許され  (この時点で行列は何千人?)

しかしまだshopのオープンまで1時間

この時点でお目当ての福袋購入権利はGet

でもこういうところはお金の悪魔が潜んでますね~

それにやはり何か買う時は現金に限るね!カードだとメチャメチャいってまいます(笑)

オオクワに例えるとYG83mm購入資金くらいいってもうた(爆)


とそんな訳でネタその1はこの辺で(その2に続く)

この記事へのコメント

SDN48(芹那) : 2012/01/05 (木) 07:15:44

YGの83ミリって具体的にお幾らぐらいなのでしょうかw
たしかビッダーズで79ミリのペアーが20マソぐらいで売れてたようなv-40
てことは83ミリ50マソぐらいするのでしょうかv-236
さすがにデカイお屋敷に住まわれてるだけあって、たくさんお金持っておられますねv-37

ガッタ : 2012/01/05 (木) 07:26:57

まさかそこだとは思いませんでしたよ~
3日に行ったら駐車場まで渋滞10kmで挫折しましたv-406

来年は一緒に並びましょうねv-426
あっ 並んでる所に行きますv-421

団長 : 2012/01/06 (金) 18:54:07

SDN48(芹那) こんばんは^-^

うぬは誰じゃ!(笑)
ビッタで79ミリ20マソマジか~~~~~!v-405

じゃー俺の買い物なんて78ミリも買えやしねぇなv-411
でもさー正月は金をパァーと使うと気持ちイイねv-411

団長 : 2012/01/06 (金) 18:57:29

ガッタさん  こんばんは^-^

あはは、ここだとは思わなかったv-392
しかし今の気持ちとしてはまた来年行きたい気持ちなんですよね(笑)
1度行くと癖になるねv-411

来年は行く前に一声かけるよ!v-221

管理人のみ通知 :