

お正月・・・(その2)

みなさんもう既にお正月休みを終えられ仕事や学校に行かれている方も多いと思います

ですがまたまた前回の続きでお正月ネタ(その2)でございます

私は毎年↓↓↓にいかないと1年が始まんないんですよ
P1021331 - コピー 

ココ最近思うのですが毎年参拝客が増えてるような気がします

毎年同じ時間にお参りさせてもらってますがホントに人が多いです

P1021332 - コピー

さすがに朝早くから活動してるので腹も減ってきます

P1021335 - コピー

そんなこんなで私のお正月行事は終了しました

このあとその1+その2のおかげか?どうかはわかりませんが2日程、風邪でダウンしてました

でも気がついたんです

昨日からの仕事始めで体が太ってなくて動ける事!動ける事!(笑)

あはは、今年は全てをイイ方向に考えれる自分を発見したかも?


この記事へのコメント

: 2012/01/07 (土) 09:17:00

こんにちは

伊勢神宮に行かないと一年が始まらないと仰ってますが、スカイプで年明けから全開バリバリだったような気がするのは、私の勘違いだったのでしょうかw


: 2012/01/07 (土) 18:51:50

しかしよく動きますね~v-219
フットワーク軽いね

: 2012/01/07 (土) 22:10:59

正月は伊勢ですね
私は数年行ってませんが、心が和みますね

団長 : 2012/01/07 (土) 23:28:08

㊤ちゃん こんばんは^‐^

スカイプで年を越してその勢いのまま走りまくる!
これ私の年越しライブみたいなもんだねv-411

ちょっと気がはえーけど今年の暮れもこんな感じでヨロシク!(笑)

団長 : 2012/01/07 (土) 23:31:56

㊦ちゃん こんばんは^‐^

うーん!誰だか読めなくなってきたv-393
あーでも絵文字を使う人?ってもしや・・・(笑)

いまや愛知のスーパーでも伊勢うどん身近に帰るから
おかげ横丁で食べるとぼったくりのような値段に感じるのは
私だけでしょうか?v-394

団長 : 2012/01/07 (土) 23:36:42

㊥ちゃん こんばんは^‐^

おーい、ますます誰だかわかんないぞv-363v-362

長年お参りすると形式化して情緒に浸る事をしなくなるのでよくないですねv-404
たまには行ってみて下さい、伊勢神宮に!
そしてパワーを一杯いただいて来て下さい^‐^

管理人のみ通知 :

