2012交換①

昨年末から本業の仕事の方が大変忙しくまた年始からの体調不良により

菌糸ビンの交換が滞っていましたがようやく時間が出来ましたので♂ビン3本目の交換を行いました

巷では破格のデカさの幼虫が出なかったらUP出来ないような雰囲気があるような?ないような?

感じですが私は素直に30gUPしてくれました幼虫は喜んでUPさせていただきます

P1071353.jpg
久留米D-1 23/6/23投入 9/25交換27.6g 24/1/7交換32.4g

なかなかイイ感じに育ってくれてます

↓↓↓も期待できそうな幼虫が出ました
P1071365.jpg
久留米T-2 23/6/19投入 9/27交換29.1g 24/1/7交換32.5g
こちらは血統がメルリン10番×メルリン13番になりますので期待しちゃいます

今日はこの辺りまで次回は能勢YG866系の交換を報告出来ればと思っております

では

この記事へのコメント

左斜め㊤ : 2012/01/13 (金) 23:06:32

こんばんは^^

お待たせしましたw
ここ一週間悪寒で体がだるく、コメントに伺えませんでしたv-404
まだちょっぴり寒ぃ~ですが、大分マシになりましたw

幼虫さん、どちらも体重載っていい感じですね!
我が家もそうですが、MK10番の幼虫は長さがあって『もしかしたら・・』って、期待を抱かせてくれる幼虫が多いです。
ちなみにこの親虫は♂82.6(29.0g)・♀52.5(14.0g)から羽化とのことですので、ひょっとすればひょっとするかもしれませんよ・・・。

団長 : 2012/01/15 (日) 23:52:27

左斜め㊤さん こんばんは^-^

おー風邪を引いていましたか?
お大事にして下さい
私は正月早々に引いて終わりましたので今冬はもう大丈夫でしょうv-426

マジでMK10番の幼虫はよさげですね
我が家ではこれは!っと思わせるのが少ないですが上記のような還元率を発揮してくれればひょっとしてひょっとするかも?ですね
夢みたいですね~v-484

管理人のみ通知 :