2012交換②

今日は先日交換しました能勢YG866系の交換結果です

P1071372.jpg

能勢GT-1(86.6×52.8)
23/7/1投入 10/1交換29.5g 24/1/7交換31.7g

うーん思ったほど成長しなかったな~

もう1頭交換しましてこちらは画像はありません
23/7/1投入 10/1交換30.0g 24/1/7交換29.0g(暴れ)
暴れのような兆候が見受けられましたがそれほど体重減もなくよかったです

しかしここまでしか育てられなかった腕の無さに団員のみんなに申し訳ないな~
あとは1mmでも大きく羽化して貰いたいものですね

この記事へのコメント

右斜め㊤ : 2012/01/13 (金) 23:23:59

つけまつけまつけまつけ~♪

我が家も866振るいません。。
昨日もめちゃくちゃキレイな瓶を掘ったのですが、1.5g減って26g台でした・・・。
はっきり言って原因が分かりません。。
同じく菌糸がめっちゃキレイな29、30、31gの瓶が未交換でまだ残ってますが、この調子だとこれらもダメかもしれません。。
さて困りました・・・。どうしましょう?


PS
動画のライオンの被り物してる向かって左側の人、コレ団長ってまじですかww

団長 : 2012/01/15 (日) 23:58:20

右斜め㊤さん どもw

㊤さん宅でも866ふるいませんか?v-390
願わくばもう少し大きくなって貰いたいですね
でないと楽しみが半減しそうですv-406

それと何?
動画のライオンより私のダンスのがもう少しキレがあるわよ
それよりあんだけ『つけまつげつけまつげ』っていう方が凄いよ
あんなに噛まずに言える口パクが凄いv-411

管理人のみ通知 :