

今期1番のような???

またまた事後報告になりますが先だって自分自身では今期1番と思われる幼虫とご対面しました。

その幼虫がこちら


P1151412.jpg

能勢YG  T-3
23/7/2投入  10/7交換24.4g  24/1/15交換34.2g


なぜと思いますよね

幼虫体重も飛び抜けてデカイ訳でもなく長さもそれほど長い訳でもなく

じゃ~何でか!って

それは正しく直感ってやつです

ココ最近はそんなに大きな幼虫を見ていたわけでもないので見慣れないせいもあるかもしれませんが

しか~し自分にはビビっと来たんです!ビビッと!それが何か

自分の目が正しいかどうか?あと半年もすればわかると思いますが今期超期待の1頭である事は間違いありません!

この記事へのコメント

pax77777jp : 2012/01/24 (火) 13:37:28

最近はこちらで更新しているのですか?
これは体重が乗っていて、期待出来そうですね。
羽化が楽しみですね。
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

団長 : 2012/01/25 (水) 17:23:19

どーも、こんにちは^‐^

あはは、バレちゃいましたか?v-411

今年はこちらでビシバシやっていこうかな?と(笑)

この幼虫は体重もそこそこなんですが見た瞬間、キターーー!って感じで
嬉しかったですね^^

こちらこそご挨拶が遅くなりましたが今年も宜しくお願い致しますm(__)m

どすこい : 2012/01/25 (水) 19:39:50

これは期待の幼虫が現れましたねーw
36gを押しのけて横綱に推挙決定でしょーか!
白鵬を越えるような逸材を期待しておりますw
もちろん口上の言葉は『一意専心』でおkですねw

団長 : 2012/01/26 (木) 00:16:07

ども^-^

間違いなく横綱に推挙決定です(笑)
白鵬より前の暴れん坊、朝青龍にだけはなってほしくないですね(爆)

もちろんデカイ大きさで羽化した暁には口上のお言葉考えておりますv-411
内緒ですけどv-319

身体が潟潟 : 2012/01/26 (木) 06:43:17

おっはよ~v-221

PC上のスカイプの表示マークって変わりましたかv-236

おー この幼虫、団長の見立てではオーラが違うんですねv-219
最近は団長の前会社の13工場で仕事してますよ~v-411
食堂の前なんですが意外と可愛い子が沢山居ますねぇv-10

団長 : 2012/01/26 (木) 17:25:57

こんにちは^‐^

スカイプ何か変わったんですか?
自分のところは何も変化ナシのようですが・・・

最近、あそこで仕事してるの?
またサボりに行っちゃおうかな~(笑)
もしよかったら同僚に頼んでコンパのセッティングさせようか?v-411

管理人のみ通知 :

