毎年恒例

さーて、今年も我が家の毎年の恒例行事!?かどうかはわかりませんが

こちらに出撃して来ました


P1241492.jpg

今年で3年目らしいですが3年連続来ております

今回は得意のトリプルアクセルを封印し子供達と一緒にスケーティングを楽しみました(爆)

しかし終わった後は足にきますね―

と軽~く1時間ほど汗を流し巨大ぬいぐるみの前でハイ!ポーズ

P1241495.jpg

地元の方ならご存知かと思います

そーこーしてるうちにお腹も減ってきましたので折角、田舎者が町に出てきましたので

ガラにもないところでお食事!

スイーツパラダイス

ギャハハ

腹いっぱい食ったりました

たまには町に繰り出して都会の空気を感じるのもイイですな―

この記事へのコメント

代打立浪 : 2012/01/28 (土) 11:10:14

スケーティング?冗談言っちゃいけませんぜ!あーた!?
まるで赤ちゃんがハイハイするような滑り方(へっぴり腰ともいう)でスケーティングなんて、図々しいにもほどがあるってもんですよwまじで!?

で、スケート終わったあとにスイーツパラダイスですと!
あーたのことですから、食事もほどほどに若いねーちゃん見ながらニヤニヤしてたんでしょうねwきっとww
で、あのチョコが流れてくるやつやりましたか?
私は一度アレやりましたが、後ろ振り返ったらJKらしき女子ばっかだったので、相当こっ恥ずかしいおもいをしたのを今でもはっきりと憶えていますww


団長 : 2012/01/28 (土) 16:13:57

こんにちは^‐^

あはは、バレバレでしたか?v-411
じつはへっぴり腰どころじゃないんですよ(笑)
転んで3回まわってトリプルアクセルみたいな(爆)

そうそう、スイーツパラダイスはねぇーちゃんのパラダイスですわ!
こんなところおっさん一人では絶対に行けませんよv-398

当然あのチョコが流れてくるやつありましたよ!
でも当日は抹茶チョコでしたので私はノーサンキュウでしたわ!(笑)
抹茶チョコなんて自分にはありえねー!!
あーたもそんなに恥ずかしがらずに次回もいつもの積極性でチャレンジして下さいよv-411

管理人のみ通知 :