イイ感じ^^

先週に今年最後?と思っている菌糸を詰めたボトルがイイ感じにまわってくれました

P1261497.jpg

流石に評判のイイ?菌糸だけに思っていた以上に綺麗にまわってくれました

以前にも申しましたがなんせ初めて詰める菌糸でしたので正直どうかな~?と思ってました

しかし噂に違わぬ出来に安心しました。これなら来年以降も使用しようと思いますね~

あとはこのボトルが最終ボトルのつもりなので最低でも6カ月は持ってほしいところです

とその前にこの菌糸ボトルに見合う幼虫が出て来てくれる事を願うばかりですけどね(笑)

20台前半は入れたくないな~せめて20台後半を!!

この記事へのコメント

pax77777jp : 2012/01/31 (火) 10:01:22

あのお店の菌糸ブロックですか?
評判が良いのに、今までブロックがなかったのが、不思議ですよね。
6カ月は大丈夫のような気がしますね。

チリ紙王子 : 2012/02/01 (水) 19:00:57

これは立派なガラス瓶ですねーwお幾らでしたか?
こんな立派な瓶に入れてもらえれば、暴れる幼虫なんて居ないでしょう。
ギネスに楔を打てるような個体の羽化をお待ちしておりますww

加トちゃんペ : 2012/02/04 (土) 16:21:00

ひっきしっ!! ( ̄σ‥、 ̄)ジュルジュル・・・


20代後半希望って、あーたもソートー好きモノですね、まじで!
わたしなら大台越えてれば10代後半でも全然おKですよ、まじで!!
ちょぬっ??女子のことではございませんでしたかw
それはそれは、どうもずんずれいしました~

団長 : 2012/02/07 (火) 16:34:27

こんにちは^-^

はい、あのお店のブロックです
そうですね。今まで無かったですので待望?のブロックでしょうか?(笑)
何とか6カ月はもってもらいたいですねe-459

団長 : 2012/02/07 (火) 16:38:13

こんにちは^-^

おっ!もしかして販売してほしいと?
えーと、購入するにはまず会員になってもらわないといけませんね(笑)
その場合の会員価格ですが出血大サービスの1本¥2000どうだ!(爆)

ちなみにこのビンに入れた場合は必ず小さく羽化するみたいですが宜しいですか?v-411

団長 : 2012/02/07 (火) 16:41:11

こんにちは^-^

あーた毎週の競馬の負けをコメントで晴らしてませんか?(笑)

あーたの得意ネタの下ネタできましたね!
そのネタ系ならあちらで白熱しましょう!!(爆)

ちなみに私は10代はノーサンキュウですv-415

くわざえもん : 2012/02/11 (土) 20:52:53

おお

くわざえもん : 2012/02/11 (土) 20:53:39

マジカルバナナ : 2012/02/12 (日) 17:20:43

これはマジカル〇゛〇〇ですね!
もって1週間くらいですかね?
今夜が山ですねΩ\ζ°)チーン

ぶる~す : 2012/02/18 (土) 20:07:08

コノキンシビン、、、アブナイヨ、、、アブナイ、、、、。

占い師 : 2012/02/21 (火) 21:59:20

初めまして。
お騒がせしております、女占い師です。
こちらのブログは以前から中嶋といつも楽しく拝見しておりましたが、今回が初コメントになります。

初コメントでなんなんですが…同居しませんか?
同居が無理でしたら、毎朝お風呂入れさせてくれません?
風呂が無理なら、シャワーでも結構です。

団長 : 2012/02/21 (火) 22:03:14

ええ



か?(笑)

団長 : 2012/02/21 (火) 22:07:10

こんばんは^-^

えーと、そのなんだ?マジカル〇〇〇はあーたも昔は使っていたんじゃなかったけ?
数本!?

やっぱあの虫達はすぐに放出決定でしたよねv-411

取り敢えず我が家は峠を越えたみたいです(笑)

でも既に新たな敵が忍び寄ってきています(爆)

団長 : 2012/02/21 (火) 22:10:20

こんばんは^-^

コノキンシビン、、、マジデイイグワイダヨ。。。


アータモ、タマニハツメテミナv-391

団長 : 2012/02/21 (火) 22:16:47

どーも、こんばんは^-^

やっと来てくれた(笑)

ワリーが同居はできねぇーな!

いま、吉川さん家に予約入れてんだけどなかなか取れなくて困ってんだ・・・

その後なら風呂でもシャワーでも何でもイイぜ!v-411
なんせムキムキマッチョになってっからな(笑)

デイヴィス : 2012/02/26 (日) 13:11:29

もしかして、あーたってオネェ系が好み?
じゃあ、今日は私を応援してネ♡♡
今日はあーたのためにがんばるわ♡♡

団長 : 2012/02/29 (水) 00:37:16

こんばんは^-^

つーか!あーた、私の好みご存じないの?
ははーん、さてはあーた!
なにかあったな?(笑)

あっ!そーか!!
あまりの夜のお仕事の為に頭おかしくなってきたな?(爆)

管理人のみ通知 :