スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1ヵ月ぶりだな^^;

早いものであっ!言う間に2月も終わってしまいましたね

しかし2月は本業に追われてクワガタを殆ど弄らなかったですねー

でもその間にクソボトルから青カビが発生しやがって

たまったモンじゃなかった!せっかく段々と心入れ替えて良くなってきてると思ったのに残念だね

まぁでも数はしれていたので早め早めの交換が出来たのでヨシ!としましょう


それはさておき明日から3月ですね

今年はのんびりしてるのか?何も考えてないのか?種親を起こす気配すら感じられない自分がいます(笑)

しかしそんな事ばかりは言ってられなくて昨日、今年超期待のB団代表個体能勢YG856に種付けすべく

ある♀がB団団員のところに発射されました。

おーい!優しく扱ってくれよ!なんせ我が家はものすごーく、過保護に育ててるからあーたの家の他の♂にレイプなんかさせたら承知せんぞ!

そろそろ種親も起こさないといけなし幼虫達にも温度かけていかないといけなし3月いろいろと忙しくなりそうですね

それと3月はもうちょびっと更新の方もしていかないといけないですね。

なまけ心がついてしまうとどうしてもいけません

よーし!3月はがんばるぞー!

とこんな感じで今日は締めさせていただきます

この記事へのコメント

中京競馬場リニューアルww : 2012/03/02 (金) 07:45:25

おいおいおいおいおいおいおーーーーーい!
どっから過保護なんて言葉が出てくるんですか!あーた!?
こちとら、もうとっくに温度掛けて餌喰わしてくれてるもんだと思ってましたよ!まじで!?
それに856のことにしか触れてませんけど、他にも4♀送りつけてきたのはどこのどなたでしたっけ?
おかげでゼリー交換が大変ですわwv-393

pax : 2012/03/02 (金) 11:16:04

いつの時も青カビは嫌ですが、蛹化するこの時期の青カビは一番堪えますね。
もうすぐにペアリングの時期が来て、新年度がスタートしますね。
自分は今週末に親種は少し加温をしようと思っています。
B団代表個体能勢YG856楽しみですね。

団長 : 2012/03/12 (月) 22:17:31

ども、こんばんは^-^

さすがに新装オープンなんで迫力あるレースが続いてますねv-424

ところで家の超可愛い娘たちは元気にしてる?
あんまりいじめないでおくれよ!
なんせ家では箱入り娘で育てたんだから、頼むぜ!!

このお礼は来年にキッチリでかい♂にして返すからさーv-411
今のゼリー交換が〇〇ミリに化けるぜ!(笑)

団長 : 2012/03/12 (月) 22:21:59

こんばんは^-^

ご返事が遅くなってしまい申し訳ありませんv-436

青カビは嫌ですが交換して治まってしまえば忘れてしまいます
やはりイイ環境で幼虫も育ちたちと思っていると思いますから^^

あっ言う間に3月も半ばになりましたのでそろそろペアリングが楽しみになって来ました
今年も全開で幼虫を採れる事を期待してます!
PAXさんも頑張って爆産させて下さいねv-218

管理人のみ通知 :

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。